録画してるんですが、2回ぐらいたまってます。

もともと、深夜にやるような、脱力系のドラマが好きな私。

ゴールデンでやってるような、感情揺さぶられるドラマは、録画しても、今日はいいやにっこりとなって、結局見ずじまいなことも多々あります。


そんな私ですが、silentは中途失聴者としては、見るのが義務のような気持ちでおります。


でも見ると気持ちが、ずーん無気力としてしまって。

想くんの表情ね。


心細いような、もどかしいような、いたたまれないような、諦めのような、感情消してるような、、。

あの表情が、ずーん無気力


ああいう表情になるよね。我々は。


自分を外側から見てるようで、いたたまれない気持ちになってしまうのは、私だけでしょうか。