バタバタバテバテな9月 | Our comfortable life with Java sparrow

Our comfortable life with Java sparrow

⭐︎文鳥と夫婦2人暮らし⭐︎
ピアノ、パンフルートの音が好き。
グンちゃんも好き(*^_^*)




こんにちはー!
ころころ変わる空模様です。。。

こんなお天気だからか
ここ最近ずーっと
頭痛、肩凝り、首凝り、関節痛等々で
寝込んでしまうほどの私です

間違いなく
気圧の変化についていけてません〜
(。>0<。)


でもね
元気です!!
食欲だけは〜笑(´∀`)笑



食欲の秋の一方
monmonは
芸術の秋らしく
素晴らしい作品を
毎日せっせと食べながら
完成させてくれてます〜




{2A79DE5B-22C7-402D-972F-7F000CBEF38D}


はい!それでは
公表させて頂きますね〜
⬇︎⬇︎


{B1551A2A-C46F-4BE6-9A96-2FF85C20ECBF}

換羽だった為
粟玉を控え
代わりに野菜をたっぷりな期間〜

豆苗と小松菜を交互に
与えていましたが
この小松菜の食べ方がアート!
食欲の秋と芸術の秋の両方を
表現している作品となっております〜
(*゜▽゜ノノ゛

あまりにも
素晴らしい作品なので
記念撮影しましたよ〜!
(σ・∀・)σ






{F29270AD-F090-43CB-92BA-6DA5936E9B05}



{4C3C4D6B-DDA7-4157-BFC2-CC1399C9EC8E}


完璧な食べ方作品です〜
( ´艸`)笑笑











さて
私の不調続きはさておき
今月になり
叔母の離婚話しがあったりもして
バタバタ、、、

主人は仕事が忙しくて
朝6時前後から出勤して
帰宅は21時前後になる事が増え
バタバタ、、、

そして
海外出張が入ってしまい
またまたこれからバタバタ、、、

はぁ〜
バテバテなところに
バタバタな今日この頃ですぅ〜
(・∀・)




ん!でも
今回の出張も
ボルネオ島!!
我が家の消費量ナンバーワンの
黒胡椒が手に入る〜〜(*^o^*)!

そんなボルネオ島を思い出し、、、

前回の出張時に頂いて
冷蔵庫に入れておきながら
飲むタイミングを逃してたお酒
(Tuak)を飲んでみた〜!


ふふふ。。。
私も行った気分に。。。。。
なれ。。。。。







{DED9353D-5B01-4DB6-BBE3-B0F3B0C0C4CB}

ない。。。。。(´0ノ`*)

うぅ、、、
私はダメでしたー!!!
紹興酒のような味!
決して紹興酒が嫌いなわけじゃない
けど
無理でした!

しかし
主人は大丈夫なようで
しっかり空けましたーヽ(*'0'*)ツ





さてさてさて!
天気と共に話もころころ変わりますが
今日は
主人の誕生日〜〜(*^◯^*)!
でも
ゆっくりお祝い出来る時間が
取れるのは
1週間後位かなぁ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




何がともあれ
健康一番で
笑顔いっぱいに過ごせることが
最大の願いでございます!
(*^o^)乂(^-^*)




では〜
色々やらねばならぬ事をしたら
リトル・チャロを見ながら
まったりしまーす!



{0C648905-2D33-496C-98A4-A06559D0A3D3}



それではまた〜〜(*^o^*)/














{7C19A20C-91EA-422C-B7FD-191D8367C449}