Collection | Our comfortable life with Java sparrow

Our comfortable life with Java sparrow

⭐︎文鳥と夫婦2人暮らし⭐︎
ピアノ、パンフルートの音が好き。
グンちゃんも好き(*^_^*)




こんにちは〜(^-^)

すっきりしないお天気続きで
富士山は雲隠れして
くっきり見えずの日ばかりでしたが
やっと梅雨明けしたようです

雲ひとつ無い
真っ青な空が見たいなぁと
毎朝カーテンを開ける瞬間を
楽しみにしてるので
ワクワクウキウキ気分です〜!





ここ数日
ブログの更新が滞ってましたが
主人と会話が弾み過ぎて
晩酌タイムで呑み過ぎたりして、、、
相変わらず
楽しく過ごしておりましたー(o^^o)




 Pokémon GO
話題になっていますね〜
私達夫婦もちょっぴり気になって
ダウンロードしてみたものの
我が家のモンスターmonmonとの
遊びが優先〜(^ε^)

そんなmonmonは
STAR WARSの仲間と
連んで遊んだり〜
相変わらず元気いっぱいです!
(σ・∀・)σ





{746C28FF-49F4-4033-BF7F-2A52E096AAB0}


そうですね!笑!



{FF96ACC4-D077-4F76-B1EB-5DCB194D395B}








そして私は日々不用品探し〜笑!
見えない所でも
スッキリ収納を心掛けています〜

そんなお片付け中に
いつの間にか
集めて集まってしまった物達を発見〜






{052BD07E-F711-4A00-899E-DA921662E3A2}

こちらは冬使用のきき湯で





{E00DF3F7-9328-4C18-A9E2-22897CE36E8F}

こちらが夏使用のきき湯


いつの間にか集まってました〜!
ここまできたら
全種類集めてみようかなと
考えてます〜〜(o^^o)!


夏場はシャワーだけになりがちですが
やっぱりお風呂に入って
好きな香りに包まれて
リラックスするのが幸せ〜!
そして
お風呂上りに
暑〜い!と言いながら
冷えたビールをグビッ!と飲むのが
またまた幸せ〜と
感じる季節です〜(*^o^*)!







{B52958F9-0C67-4032-807B-2BE7C15279C2}


(´0ノ`*)
入れませんから〜〜笑!











ちなみに他にも
集まってしまってた物がありました





{03B5EF64-7E5E-4519-BC35-F1F3824472D9}

地ビール等の瓶!
思い出があったり
好きな味だったり
近所で買えない物は残して
他は処分!
すっきりしました〜!



そして
真ん中の指宿サイダーを見て
指宿の砂風呂を思い出してしまった〜!


暑いけど
温泉に入りたい病発症〜〜!





さてさて
もーすぐ主人も夏休み!

ここ数年、転々としてきたので
やっと戻れた東京のお家で
まったり過ごそうと思っていましたが
、、、

どうなる!?どうする!?
夏休み〜!


んー、でも
monmonがいるから
長期間の旅行はお預けかな〜!










{023BA11C-E26E-4E1B-90B7-BB7CA7C2D6A0}


そんな言葉が聞こえてきました
( ´艸`)











{B7FEB9A9-8788-48C2-B9BE-5B90131FC8B4}