Amazonより、「生きづらさにありがとう」好評販売中です。

生きづらい方、HSPの方、繊細な方、感覚凸凹の方、場面緘黙症の方。

必読です!

 

 

Grayscale Photography of Person at the End of Tunnel

 

スピ系の人、特に宇宙のことを話す人たちが使う言葉で「シフトする」という表現がありますね。
英語では日常的に使うただの動詞ですが、
日本のスピ界隈では、たいそうな意味を持つ単語のようになっていますよね。

シフトとは、「ひとつの場から、もうひとつの場に移動すること。特に短い距離」です。

スピ用語のシフトとは、意識が変わることで自分のいる次元から別の次元に移動することを意味しているのでしょう。
さらに言えば、三次元の現実から五次元の現実への移動の話でしょう。

私も前はそう思っていた時期もありますが。。。
三次元の現実と5次元の現実の間を「移動する」ことはありません。

移動と時間の結びつきが宇宙にはないからです。
地球人だけが、変化の様子を捉えて、時間を認識するのです。
変化の様子=移動 ということでもありますが、

時間はリニア(線)です。
過去から未来に流れる一直線の線。
それが地球人の認識。

だって「時間は経っている」と皆が思うはず。
それは変化を観察することができるからです。
私たちは変化を観察しなければ、時間を認識することはできません。

宇宙空間では、様々なものが渦を巻いています。
地球が太陽の周りを公転するように。

そこに時間は存在しないのです。
空間しかありません。
変化はあっても、時間という観念はありません。


よって、三次元から五次元の「移動」はないのです。

意識の変化を移動としているだけで、
どんな現実も自分の目で捉えるから存在しています。

一次元は点の世界。
二次元は線の世界。
三次元の意識は、縦横高さ奥行きの3Dを現実と理解する世界。
四次元の意識は、そこに感情のような3次元で認識できない電子も現実と理解する世界。
五次元の意識は、イメージで創り上げた空間の可能性を現実と理解する世界。


これらは全て「ものごとの捉え方がより多角的になる」ということ。
2次元が漫画のように線だけであった世界からバーチャルリアリティの世界になるといえば、分かりやすいかな。
漫画がなければ、バーチャルリアリティはないのです。

これらは全て重なり合い、同時に存在しているのです。
何かが欠ければ、バーチャルの世界は存在しません。

ということは、五次元意識のイマジネーションの世界に、うっとりして、

私たちはシフトした。と言っているとすると、
とんでもない勘違いです。

移動しちゃだめなのです。
シフトしちゃだめなのです。

全て同時に存在し、ものごとの真実を見る目を備えていることが大事で、

「移動」=シフト や「変化」に囚われない意識を持つことが大事なのです。

移動や変化こそが「時間」です。

宇宙意識は時間のない世界。

今に、集中できていること。
今に集中すると、そこに時間はなく、空間しかありません。

全てが「今」にアラインしていることでしか、地球人は空間を体験できません。


波動が高い、波動が低い。というのも同じ。
波動が低いから悪いとか、波動が高いから凄い。とかそういうことではありません。
全てが倍音であって、調和を持っているのが宇宙。

波動が低いのが悪いわけでも何でもない。
惑星の音叉の音は惑星が公転するスピードから計算される周波数を人間が耳で聞こえる音にオクターブ単位で
変えてつくったものですが、
それを聞いて、「うわー、波動低い」とは思わない(笑)

例えば、人徳が低いような人を波動が低いと言ったりするのだと思いますが、
音で言えば、低くも高くもなく、アップダウンが激しく、ブレがある。

つまり、発している周波数=エネルギーの「移動」が激しいということ。

人の意識が多角的になるというのは、
変化するというよりは、音に深みと調和が出て、純粋な音色を放つことができるようになるということ。
そのためには、ベースになる低い音もないといけないのです。
経験と知識の和音。
それが地球目線での「魂の成長」

そのためには、単一の音を出すのではなく、
和音なのです。

シフトしちゃダメなのです。


ちょっと分かりにくいかな。

宇宙系の人たちの理解が、私からみると、非常に妄想的な地球人発想に見えます。
スピは全然、宇宙目線じゃない。。。。

ありゃ、妄想。

 

 

 

Cosmic Light™Candles OPENしました!
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

Cosmic Light Ecorealmから、オーガニックシャンプー、コンディショナー、シリコンリムーバー、シアバターワックスの販売と発送が開始します!!! 暮らしの全てから自分を整える、見えないところを大事にするスピリチュアルの真髄でもありますし、
それこそがホリスティックな暮らしですね。是非ご覧ください。Cosmic Light™ Ecorealm

 

 

 

 

 

 

 音叉も入荷!!

 

 https://cosmiclight.shopselect.net/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスミックライト社は

地球という惑星の環境を守り

豊かさを循環させるための

ビジネスビジョンを持っています。

サポートありがとうございます。

Youtube チャンネル登録お願いします。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内での反応が外の世界や未来を創る。

 

内なる世界は外の世界に反映し、

外の世界は自分の内を反映するのだから、

住居環境

身に着けるものや

身の回りに置くもの

自分が使うもの

 

ってとっても大事。

自分の消費が世界を傷付けていれば、

「自分を傷付ける原因」をつくっていることになる。

 

労働者に正当な賃金が支払われ、

地球環境を傷付けていないこと。

 

私たちCosmic Light™オフィシャルショップは

ここに最大のフォーカスを置いています。

美しい行いが美しい未来を創ります

 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 面白話&本音こぼしてます。

 メルマガ登録こちらから

 

LINE@からはお知らせを発信するのみで、現在お返事することが出来ません。ご了承ください。大事なメッセージはメルマガにご返信ください。