無料なので、何度も遊んでみてください。

 





情報錯乱時代。
その中で真実を見る目を養うのは本当に大事だと思います。

っていうと、すぐにワクチンが。。。という話に世間はなるのですが、
ワクチンもコロナも「現象」です。

私は闘わない派。
従わない派。
つるまない派。

なので、ワクチンに反対でもなければ、ワクチンに賛成でもありません。

人の流す情報に真実を見ていません。

私の住む州では、マスクをしていないと、罰金200ドルだったかな?
罰金です。
それに反対して、捕まる人もいます。
社会主義的で軍事的だと言う人もいます。

私は何をするときも
意識がそこにあるかどうか、
自分の人生の目的に沿った態度かどうか、が大事だと思っています

大きな集合意識の網に繋がった状態にある地球で、
それを抜けて、自分の魂の目的に合った生き方ができるか。

私の魂の目的は、今起きている「現象」に翻弄されることなく、
条件によって変わることはなく、
その時の在り方にベストを尽くすという感じだと思っています。

それは、私の師匠であるラマの姿から教わったと思います。
投獄され、毎日蹴られ、殴られ、詰られ、とてつもない残虐な経験の中でも、
ユーモアを忘れず、自分の在りたい姿で居ることにフォーカスして奇跡的に助かったのです。

だからこそ、それぞれの判断の中で、その時のベストな在り方が大事だとお互いリスペクトできたら良いなと思います。
正直、今さらワクチンの話???というのが私の感想で、
私は自分の子どもに、混合のワクチンを避けたり、必要なもの、必要じゃないもの、を判断してきましたし、
子どもに風邪薬を飲ませたのは1回だけ。どうしても飛行機でオーストラリアに戻ってこなくちゃいけなくなった時。
痛み止め、解熱剤は多分、数回。骨折した痛みを止める時と、股関節炎で炎症を起こし高熱と激痛で叫んだ時くらい?
あとは、かれらの自然治癒力を見ながら、色々やってきました。

日本は風邪ひけば、子どもを小児科に連れていくような文化なのに
今頃、ワクチンの話に翻弄されているの?
と思ってしまいます。

気をつけなくちゃいけないのは、「集団意識」なのですよ。
その網の中で、個として自立して考えることができるのか。
バイアスを持たずに、多角的に自分を教育できるか。です。

人間はどうしても自分の意見に合った情報だけを集めて自分を説得しているところがあります。
ワクチン反対派の人はワクチンがいかに悪いか、という情報ばかりを集めます。
どんな時も、争いは自分の意見を通したい時に起こるし、
相手が間違っている、正しい、から全てが始まります。

それぞれの選択をリスペクトし、それが、その人の選択したい経験だと思えることは大事なんじゃないかと思います。
皆違う学びをしているのだから、違う選択をするのは、当たり前です。
それが例え親子であろうと、夫婦であろうと、兄弟であろうと。

そしてワクチンのことだけを心配するより、
普段から食生活はじめ、生活習慣気にしたら?という感じでもあります。
重金属を身体が抜くこともそうですしね。

何にもコントロールされない強さを持っていたら、どうでしょうか???


システムの中で生きる時
いかに、目を覚まして生きていることができるか。
どこまでも、「個」として自立した考えを持つことができるか。

なのではないかと思います。

現象に影響されないメンタルを持っていたいと思います。



 
 

💫

惑星から教わる人生の目的診断

はこちらから。

無料診断テスト☆ 

 

 

 

 
 
 


バイオコスミックセラピー講座  申し込みはこちら。

 

 

 

 


9月開講。バイオコスミックの講座では、ボディアストロロジーを使うので、
基本的なヴェーディック占星術の出生図(ラーシ)が読めるようになります。
残り枠が僅かですが、
もし興味がある方はじっくり読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

コスミックライト社は

地球という惑星の環境を守り

豊かさを循環させるための

ビジネスビジョンを持っています。

サポートありがとうございます。

Youtube チャンネル登録お願いします。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内での反応が外の世界や未来を創る。

 

内なる世界は外の世界に反映し、

外の世界は自分の内を反映するのだから、

住居環境

身に着けるものや

身の回りに置くもの

自分が使うもの

 

ってとっても大事。

自分の消費が世界を傷付けていれば、

「自分を傷付ける原因」をつくっていることになる。

 

労働者に正当な賃金が支払われ、

地球環境を傷付けていないこと。

 

私たちCosmic Light™オフィシャルショップは

ここに最大のフォーカスを置いています。

美しい行いが美しい未来を創ります

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 面白話&本音こぼしてます。

 メルマガ登録こちらから

 

LINE@からはお知らせを発信するのみで、現在お返事することが出来ません。ご了承ください。大事なメッセージはメルマガにご返信ください。