これは離婚をオススメする
記事ではありません。
御自分の深い部分と向き合うことを
オススメする記事です。

マニフェステーションコーチングは
ビジネスコーチングではありません。

豊かさをスピリチュアルエネルギーを
使って地球上で豊かさというものに
還元するコーチングです。

また、その為には魂の声とエゴの声を
聞き分けることが必要になるのと、
絶妙なタイミングで
行動を起こすことが大事。

いいなあと思うことをやってみる軽さ。
そして、柔軟性というのも大事ですよ。

毎日同じ行動ばかりで、同じルーティンだと
結果は
何も変わらない。
それを変えていく柔軟性とか、
一見アクシデントに見える出来事にも
藻掻かずに、
オッケーと対応できる柔軟性がある人は、
マニフェステーションが容易です。

でね
今日のお題
「離婚」
ですよ。

コーチング中に
離婚をすることにした人が続出。
一人や二人の世界じゃありません(爆)

クエスチョン。

「たんまりお金がある。
全て上手くいくとすると、
何をしますか。」



離婚!

と答える方、多いんです。

待って。
てことは、
旦那さんと一緒に居るのは
お金のため??

ぶっちゃけそういう人、殆ど???
あなたも自分の心に聞いてみて。
お金があっても
人生上手くいってても
旦那さんと一緒にい居ます?

Yes‼︎✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎イェス
と答えられるあなたは、
ラッキーー。
素敵な夫婦に違いない!
友達みたいにお喋りできたりするんですよね。

ᔪ(°◊°҂)!! NO!! ✖☝
と答えたあなたは、
離婚をしましょうってことではなくて、
自分を見つめる時なのではないでしょうか。
実は
自分の人生が充実していると、
結婚とか離婚というこだわりもなくなってくる。
もしかしたら、その結婚
あなたが自立して自信を持つことで
旦那さんがあなたに惚れ直してラブラブに
なるかもしれないし、
うわっ!そんなのキモイと思うところまで
来ているとすると、
その人と一緒にいるの情けなくないですか??
お金の為にいるって、
悲しくないですか?

でも、今更そんな稼いで自立するなんて無理。
という方、旦那さんの文句は言わず
感謝で過ごしてね。

自分で立って、自分で自分を幸せに、
そして自分のご機嫌を自分でとれるって
とてもパワフル。

離婚に準備は要らないよ。
貯金してから。
だと、貯まらない。
お金は貯めるんじゃなくて、
自分でクリエイトする世界。

今、
今、
を変えていくことが大事なの。

夫婦ってお金のエネルギーで
確かに繋がってる。
「扶養する」側のお金に対するエネルギーが
「扶養される」側のお金の流れを
コントロールしてる。

それが、エネルギーレベルで
というか氣持ちの問題で
「私は扶養されない。
と決めると、夫婦間の流れがあらゆる面で
変わります。

the 扶養という呪い
から自分を解放する。

ケチな旦那
節約趣味な妻
という幸せな組み合わせもあり。

太っ腹な旦那に
お金を使うの大好き!な妻
という幸せな形もあり。


どの選択をするかってことじゃなくて、
あなた、幸せですか。
あなたが自分を幸せにできますか。
ってことです。

心を整え
経済的な自立をする。

条件だらけのお世話ごっこ
という夫婦関係から
無条件の愛の
本当の自分をさらけ出せる関係へ
変えていくのは、

自分と向き合うこと。
旦那に変わってほしい!
んじゃなくて、
あなたが変わればいいのです。

それが、
扶養という呪いから自分を解放すること。

幸せカップルの秘訣でもあります。
心の自立。
心まで相手に扶養させないでね!



マニフェステーションコーチとして
自立したい方には
マニフェステーションコーチ養成コース
¥66000(月払い可)

ヒーラーとしてマニフェステーションコーチとしてトータルで、
好きな所で好きなように暮らしたい方には、
メンタリング システムで
全てを伝授することもやってます。
¥330000(半年無制限サポート、
コース取り放題
¥550000(1年間無制限サポート、
コース取り放題)


コスミックライトセラピーのホームページ

更新しました。

日本語ページからクリスタルエッセンス購入可です。




                    コスミックライトセラピー。
自由へのヒーリング
豊かさへのコーチング


チャネリングメッセージたったの500円LINE@

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
好きなことを好きな時にできる自由。
高次元の魔法を3次元地球で物質化していくマニフェステーションコーチング。習ったことをどんどん豊かさに還元していけます。
「今」コーチングを受ける覚悟が、お金の流れ、生きていく流れを変えます。このコーチングに流れるエネルギーにはそんなチカラがあります。
8月開始生募集。

🍁🍄🍁🍄🍁🍄🍁🍄🍁🍄🍁🍄🍄🍁🍄🍁🍄
青文字部分は解説用にリンクが貼ってありますので、クリックしてみて下さい。


コスミックライトセラピー (トータルケア クリスタルエッセンス付き) Byニコラス
¥18000 (約1時間半Skypeセッション)

★コスミックライト セッション (40分のリーディング、チャネリング&エネルギー調整 by まゆみジャバスカ)¥5555

セルフユニティ インテンシブ 21日間 クリスタルエッセンス付き
¥33300

☆ マニフェステーションコーチング 3ヶ月隔週(LINE かSkype)¥33000 マニフェステーションコーチ養成コースへ進む場合は+¥33000(要相談)

☆マニフェステーションコーチ養成3ヶ月毎週 か隔週で6ヶ月(LINEかSkype) マニフェステーションコーチングの内容に加えて、マニフェステーションコーチになるためのノウハウ、スキル伝授
¥66000

☆マニフェステーションコーチング終了生へのサポートセッション1回30分(LINEかSkype)
¥3300

1時間のセッション×2回(LINEかSkype)
¥11111
¥9999(メルマガ読者)

☆ スターチルドレン リーディング (遠隔ヒーリング3日間とお子様または保護者の方へのクリスタルエッセンス付き)40分 (保護者の方とLINEかSkype) 不登校、場面緘黙症、起立性調節障害、アスペルガー症候群 高機能発達障害、自閉症スペクトラム全般、ADHD、感覚過敏など、現代の子供独特の症状を宇宙の目線からリーディングします。自分のお子さんがどのような魂であるのか理解できると、お子さんに接しやすくなります。
¥7777


☆スピリチュアル英会話 30分(SkypeかLINE)
¥3000(毎週もしくは、隔週)


お支払いはPayPalもしくは
銀行振込です。
デビットカード
または
クレジットカードがあれば、
簡単にアカウントが作れ
瞬時にお支払いが可能なPayPalオススメします。




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
コスミックライトセラピー養成コースとホームステイは随時受け付け。
日本での養成コースは、6人ほど集めてくだされば、指定の会場に出向きます。

お問い合わせ、
お申し込みは、

mayumi@cosmiclight.com.au


クリスタルエッセンスとは?

 
クリスタルや鉱物の波動を水に閉じ込めたものです。
水そのものにはクリスタルの成分や化学物質、鉱物は含まれていません。
クリスタルが水に直接触れることもありません。
水を媒体として、クリスタルの波動を記憶させます。
水は記憶します。
環境や人が水をプログラムすることができます。
そして、意図によって水の分子構造を変えます。
クリスタルや鉱物には毒素を含むものもありますので、水の中に直接つけてエッセンスを作ることはありません。
太陽、天体、月や惑星、宇宙エネルギー、精霊、自然エネルギーを一定期間記憶させてから、エッセンスとしてボトリングします。
この工程は、月や星のめぐりを考慮して期間が変わります。
全てのクリスタルエッセンスは、クライアント様一人一人の目的や状態に合わせて、一回一回作り直します。
保存料には影響があまりない微量のアルコールと時に有機の塩を使います。(微量のアルコールを受け付けられない方は、事前にお知らせください。)
使い方は、説明書を同封致します。
効果は人それぞれ違いますので、ご了承ください。
波動やエネルギーに敏感な方、薬を飲んでいない方、農薬や保存料、化学調味量などの摂取量が少ない方は、効き目を強く感じる傾向があります。また、クリスタルエッセンスは医療品ではありません。体調が悪い時にはすみやかに医療機関を訪ねてください。

 

 

世界14か国、メンバー数800人のアークチュリアン(アルクトゥラス)スターシードが集まり、惑星ヒーリングをするグループGOF。

日本で活動を開始しました。コーディネーターのわたくしの通訳を通して行うレクチャーやワークショップ、瞑想などに年間40USドルで参加することができます。今こそ、日本のスターシードたちのエネルギーが地球のアセンションに必要です。世界中のライトワーカーたちと、エネルギーワークをしませんか? 創始者デービッドミラーはこれまでに14冊にも及ぶ本を出版しています。デービッドを通してチャネルされるアークチュリアンワークの膨大な情報を受け取ることができる貴重なチャンスです。

メンバーになって私たちとスピリチュアルワークを楽しみましょう!GOFは宗教とも政治とも関係のない純粋なスピリチュアルグループです。

GOFメンバー登録はこちらから。

 

3746a9ab-e5aa-4ade-8987-846557e9d1a0.jpg

 

 

 

 



コスミックライトセラピーはトレードマーク申請許可の下りた正式なヒーリングプロバイダーです。

 

 

 

オーストラリアからスピリチュアルで豊かになるような色んなお話しを発信してます。
ブログとはちょっと違う実践的なスピ話が多いかもしれません。メルマガ読者だけの特典もあったりします。

 

 

 

↓メルマガ登録はこちらから。

 

コスミックライトセラピー スピリチュアルに豊かに自由に生きる 無料メルマガ

 

 

 

TwitterとInstagram新しくしました。

フォローしてくださいね!