オーストラリアの先住民族アボリジニがhealing placeと親しみ、アークチュリアンがアクティベートして光の惑星都市となった南の森からのお便りです。🍀👽🌿🌱🍃❤

 
まるで真冬のように冷える「南の森」、ちょっと紹介文変えようかな、ここ山の上なのでニヤニヤなんて思い始めました。
標高500メートルって大したことないようでいて、たった10分の下界とは気温が5度違うの!
 
というわけで、日本でいえばまだ9月のような感じなのですが、うちはヒーターがんがんついてます。

そして、昨日の英検3級に反応して?個人メールくださった方々!面白すぎて感動です。ありがとうございます。
 
ところで、
 
リーディングを受けたり、ヒーリングを受けたりしてその時はとっても腑に落ちて、すっきりしたんだけど、翌日は盛り下がってきてしまい、
翌週には心細くなり、
2週間後には受けたヒーリングが遠い昔のことのように思え、
3週間後には、次のヒーリングを受けたくなるような経験ありませんか?
 
コスミックライトセラピーでは、ヒーリングを受けた時点で全ての細胞が新しく生まれ変わり、
新たな自分のスタートが始まったことを翌朝思い出すように言います。
 
コスミックライトセラピー創始者のニコラス ハッセルビーのヒーリングは非常にパワフルです。変化を受け入れる覚悟ができていない、本来の自分を生きると覚悟ができていない方にはオススメできませんが、逆に変化を受け入れたい方にはこれ以上のヒーリングはないと言えます。
私にとっては、コスミックライトセラピーは最高にプレミアムなヒーリングです。
 
何だか興味はあるけど、近付きにくいと感じるとしたら、バイブレーションマッチがまだないということになるかもしれないですね。
 
エネルギーというもの、目に見えない世界がまだちゃんと信じられていない、でも信じたい。
 
そうなるとなかなかコスミックライトセラピーは近付きにくいヒーリングかもしれないですよね。
 
そして、どんなヒーリングでも受けた後に3次元現実に引きづられて、どんどん萎えていくとしたら、ちょっと残念。
 
そこで、セルフユニティ インテンシブ(短期集中 自己統一)21日コースを提供することに決めました。

ヒーリングを受けた翌日にフィードバックをしながらコンサルテーションを受けるので、前日受けたヒーリングのサポートになります。そして、1週間後にも。さらに1週間後。仕上げの21日目と続きますので、ヒーリングが「効いている」実感を失うことなく、確実に湧き出る疑問などもしっかり解消できます。
 
どういうことかと言いますと、
 
第1日目:  癒したい部分、改善したい部分、課題、問題などを私とのスピリチュアルカウンセリングの中でお話して頂きます。私によるリーディング(チャネリング)から、必要なヒーリングをします。(チャクラバランシング等)と同時に御本人ができるセルフヒーリングをその場で伝授します。(日本の方はSkypeかLINEのビデオコールで1時間ほど)
 
第2日目: 簡単なフィードバック。前日のヒーリングによる好転反応があるかないか。質問受付。エクササイズについての確認など(SkypeかLINEで10分から20分程度)✯ この日は、エネルギーヒーリングはしません。
 
第3日目から第6日まではご自分でのセルフヒーリングをしてください。思うこと、感情などをどんどん書き出しましょう。
 
第7日目: エネルギー状態の確認。ブロッケージがあるかどうか。あるとしたら、それはどこからきているのか、場合によってはヒーリングのおさらい。Belief System (信念体系)に変化が出たかどうか。(20分から30分程度)
 
第8日目から14日まではセルフヒーリングをしてください。前回同様、思うこと、抱いた感情など、どんどん書きだしてください。
 
第15日目: エネルギー状態の確認。ブロッケージがあるかどうかのチェック。Belief system の変化があったかどうか。(10分から20分のセッション)
 
第16日目から第20日: セルフヒーリング
 
第21日目: フィードバック、チャクラバランシング、場合によっては最終ヒーリング。
アファメーション。(20分から30分のセッション)
 
その後一か月以内にクリスタルエッセンスが到着しますので、2週間摂取してください。
 
この21日間という期間は、ご自分への集中したヒーリング期間となります。
最初のカウンセリングでは食事の摂り方への注意もあることがあります。
この期間、お仕事などの日常生活はして頂いても大丈夫ですが、必ずセルフヒーリングエクササイズの時間を取るようにしてください。なるべく飲酒は避けてください。
 
全5回のセッション33,300円(コスミックライトセラピーのクリスタルエッセンス付き)になります。
 
 
セルフユニティと言うからには、散らばった御自身のエネルギーを、中心軸に戻し、自分で自分を癒すんだという他人任せでない自分にパワーを取り戻すヒーリングです。
 
 


コスミックライトセラピーはトレードマーク申請許可の下りた正式なヒーリングプロバイダーです。

 

自分にあったメニューは何だろう?と思う方もお気軽にメールください。なるべく24時間以内に返信するようにしています。

 

 

コスミックライトセラピー メニュー一覧

☆アンドロメダン ジェムリップルヒーリング 30分 5555円(Skype, LINE, ZOOM)
スターチルドレンヒーリング(発達障害、自閉症スペクトラム、アスペルガー症候群、不登校などをスピリチュアルエネルギーとして理解し、前向きにサポートするリーディング、クリスタルエッセンスと遠隔ヒーリング)
メールによるスピリチュアルカウンセリング
コスミックライトセラピー by ニコラスハッセルビー(通訳付きリーディング、カウンセリング、チャクラバランス、オーラクレンジング、オーラシーリング、サウンドヒーリング、クリスタルエッセンス等のトータルケア Skype90分 超過料金なし。本気で人生を変えたい人向け)
電話スピリチュアルカウンセリング(Skype音声30分+クリスタルエッセンス)

こちらからご予約を受け付けます。

新☆ メルマガ読者専用スピリチュアルカウンセリング 20分 2222円

☆新☆ スピリチュアル英会話 (集客の幅と世界の聖地巡りの楽しさを加えよう!)30分 3000円

(フォーム内にない内容は直接メールでお申込みください)

このメールフォームの文字をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気!お一人お一人にぴったり合ったコーチング。(第2期4月開始残り一名!この値段設定では最終期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 「マニフェステーション コーチング」

☆毎日何となく暮らしていて、生きがいを感じない。このままでいいのかな? → 一緒に魂が欲していることを見つけて、それを目に見える形で具現化するのを助けます。

☆何となくスピリチュアルに興味があるけど、収入は殆どなく趣味程度に終わっている。もう少し好きなことを収入に結び付けたい。→ ぴったりのモダリティを見つけて、人の為にも自分の為にも役立つようなお役目とヒーリング法を見つけてサポートします。

☆やりたいことは明確にあるのに、怖くて前に進めない。→ 精神的サポート、感情エクササイズなどを一緒にしながら、実現化を進めていきます。


それぞれの課題に魂レベルできちんと向き合うスピリチュアリティと豊かさの融合したコーチングです。
正規コース三か月(6回)で受けています。(33000円 分割OK 5月から料金値上げ検討してますので、お早目にどうぞ。)
お問合せは
mayumi.cosmiclighttherapy@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアからスピリチュアルで豊かになるような色んなお話しを発信してます。
ブログとはちょっと違う実践的なスピ話が多いかもしれません。メルマガ読者だけの特典もあったりします。

 

 

 

 

 

 

 

↓メルマガ登録はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

コスミックライトセラピー スピリチュアルに豊かに自由に生きる 無料メルマガ

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓コスミックライトセラピーのホームページ

 

 

 

 

 

 

 

高波動クリスタルなど販売しています。

 

 

 

是非クリックしてご覧下さい。

 

 

 

 

1516884617345.qr.jpg

 
■コスミックライトセラピーとは
キラキラコスミックライトセラピーとはオーストラリア出身のヒーラー ニコラス ハッセルビーが創始者で、 私たちがチャネルするヒーリングモダリティの総称です。ヒーリングには、スピリチュアルカウンセリングエネルギーワークが含まれます。スピリチュアルカウンセリングでは、まず、私たちのする質問を通し、クライアント様の声から発せられるエネルギーをチャネルすることによって、クライアント様の課題の奥にある深い意味を見つけ出していきます。また、クライアント様の波動の共鳴する高次の存在、ガーディアン、時には私たちがワークするプレアデスやアンドロメダからのメッセージが届くこともあります。
ヒーリングでは、カウンセリングの内容から判断したり、チャネルして得られた情報によって、最も相応しい方法をその場で選びます。

感情リリースの為の内臓ヒーリング、チベット真言やシンギングボウルを使ったサウンドヒーリングオーラクレンジングチャクラバランシングシーリングアンセスターヒーリング過去世ヒーリング など必要に応じて様々な方法を組み合わせて行っていきます。高次の波動を使ったバイブレーショナルヒーリングとご理解ください。

セッション後に、月や惑星の動きを見ながら、クライアント様に必要なドキドキクリスタルエッセンスを抽出し、ボトリングして送ります。一時間半のスカイプセッション+ヒーリング後のエネルギーサポートの為のクリスタルエッセンスのパッケージで
¥18800 です。
ドキドキスピリチュアルカウンセリング&リーディング ❤ クリスタルエッセンスつき
また、私本人がするメールによるスピリチュアルカウンセリング&リーディング+クリスタルエッセンスは
相談内容1件 ¥6888
2件 ¥8777
3件 ¥9888 で承っています。
リーディングは質問内容によって異なりますが平均でA4用紙1ページ程です。
リーディングは、アンドロメダ星のジャバスカ、ご依頼主のガーディアンなどからのメッセージをチャネルしたり、透視によりエネルギーを見たりします。クリスタルエッセンスは、リーディングの内容、エネルギーの状態から、課題解決のエネルギーサポートになるようなクリスタルを選び、エッセンスを抽出していきます。出来上がりまでに一、二週間頂いてます。世界にたったひとつのあなたの為だけに作られたエッセンスです。
ドキドキスターチルドレンヒーリング(発達障害、自閉症スペクトラム、アスペルガー症候群、不登校などをスピリチュアルエネルギーとして理解し、前向きにサポートするリーディング、クリスタルエッセンスと遠隔ヒーリング) ¥7777
ドキドキショートメッセージ付きクリスタル リーディングの内容によって、必要なクリスタルを私が選びショートメッセージを付けて発送します。 クリスタルは、南の森にて浄化チャージします。クリスタルの御予算をお知らせください。クリスタルは¥1000からです。また、こちらのクリスタルはリーディングの一部になりますので、返品はできません。梱包には最善を尽くしておりますし、壊れたことは一度もありませんが、万が一壊れた時も、そこにUFO宇宙UFOキラキラからのメッセージがあるのだと理解していただけると幸いです。
その他、ヒーリングツールとしてのクリスタルをご自分の直感で選んでいただけるように、ホームページにクリスタルをアップロード中です。http://cosmiclighttherapy.com.au       から御覧ください。

お問合せは mayumi.cosmiclighttherapy@gmail.com
こちらは、ペイパルのアドレスではございませんので、ご予約お問い合わせのみでお願いします。
お支払いについては、こちらから個人メールでのやりとりになりますので、よろしくお願いします。コスミックライトセラピーは医療行為ではございません。効果の出方は人により違いがあります。体調、精神状態が極端に良くない場合は、すみやかに医療機関を訪れてください。

 

 クリスタルエッセンスとは?

 

 

 

 
クリスタルや鉱物の波動を水に閉じ込めたものです。
水そのものにはクリスタルの成分や化学物質、鉱物は含まれていません。
クリスタルが水に直接触れることもありません。
水を媒体として、クリスタルの波動を記憶させます。
水は記憶します。
環境や人が水をプログラムすることができます。
そして、意図によって水の分子構造を変えます。
クリスタルや鉱物には毒素を含むものもありますので、水の中に直接つけてエッセンスを作ることはありません。
太陽、天体、月や惑星、宇宙エネルギー、精霊、自然エネルギーを一定期間記憶させてから、エッセンスとしてボトリングします。
この工程は、月や星のめぐりを考慮して期間が変わります。
全てのクリスタルエッセンスは、クライアント様一人一人の目的や状態に合わせて、一回一回作り直します。
保存料には影響があまりない微量のアルコールと時に有機の塩を使います。(微量のアルコールを受け付けられない方は、事前にお知らせください。)
使い方は、説明書を同封致します。
効果は人それぞれ違いますので、ご了承ください。
波動やエネルギーに敏感な方、薬を飲んでいない方、農薬や保存料、化学調味量などの摂取量が少ない方は、効き目を強く感じる傾向があります。また、クリスタルエッセンスは医療品ではありません。体調が悪い時にはすみやかに医療機関を訪ねてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界14か国、メンバー数800人のアークチュリアン(アルクトゥラス)スターシードが集まり、惑星ヒーリングをするグループGOF。

 

 

 

日本で活動を開始しました。コーディネーターのわたくしの通訳を通して行うレクチャーやワークショップ、瞑想などに年間40USドルで参加することができます。今こそ、日本のスターシードたちのエネルギーが地球のアセンションに必要です。世界中のライトワーカーたちと、エネルギーワークをしませんか? 創始者デービッドミラーはこれまでに14冊にも及ぶ本を出版しています。デービッドを通してチャネルされるアークチュリアンワークの膨大な情報を受け取ることができる貴重なチャンスです。

 

 

 

メンバーになって私たちとスピリチュアルワークを楽しみましょう!GOFは宗教とも政治とも関係のない純粋なスピリチュアルグループです。

 

 

 

GOFメンバー登録はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

3746a9ab-e5aa-4ade-8987-846557e9d1a0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <