コレクションになんてならねーよーだ。バーカバーカ | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

fbをやってると
まぁちょくちょく、知らん人から友達リクエストが来る
それはいい。有難い事も多々あるし

在宅ワークうんちゃら
高収入情報うんちゃら
波動がうんちゃら
そして忘れちゃいけない
国際ロマンス詐欺wwww
胡散臭ぇやつもいっぱいいて面白い(•∀•)
…承認はしないけどな



ここ暫く来ていなくて
さっき久しぶりに
イラつくリクエストが来た

無言リクエストが悪いとは言わないけど
でも、いいねを付けてきたこともなく
プロフィールも投稿も薄く
胡散臭いを通り越してる
どこの馬の骨かわからん、しかも男を
それ、どうやって、誰が友達承認すんの?(笑)

で、更にだ
友達リストを見てみると
何百人いる友達は、全員女性


あたしゃおまえの美女(だけじゃないけど)コレクションに入るつもりは更々ない


バーカバーカ
ベロベロバー(╯⊙ϖ⊙╰ )

残念だったな!
顔洗って出直して来…なくていいや

だって、イラついてブロックしちゃったから(•∀•)www