帽子何個持ってる? | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

みんなの回答を見る




…いくつ持ってるんだろ?
気になって、ごそごそと数えてみた

なんと…
14個も持ってたよΣ( ꒪□꒪)‼

しかも、形がメッチャ被ってたよ
帽子だけになキャップ



もともと帽子大好きなのは勿論なんだけど

この年になると、白髪が増える
そういうのとか
雨の日のアホ毛とか
そんなこんなをごまかすのにも
非常に優秀なアイテムである

だからまだ、整理はしない(`•ω•´)


仕事の制服で強制的に被らされるのは
髪型崩れるし、嫌だなと思うのに
白髪がが目立ち始めたり
髪洗えなかったりで気になる時は
帽子被って仕事したいなぁと思う
…わがままかよっ!ww