シャア専用に勝てなかった買い物 | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

毎日ずーっとPCと睨めっこな仕事柄なのか
はたまた年齢のせいなのか
ブルーライトカットの眼鏡を使っても
ここ数ヶ月、目の疲れが酷くなってきた
そして更に、きっとドライアイなんだろう
やたらめったら、涙も出る

コンタクト使用じゃないのに
そろそろ目薬を持ち歩く必要がありそうだ
つか、ひとつ職場用ポーチに入れておこう
そうすれば
忘れても仕事中に辛くならないで済む

ドラッグストアにレッツゴー(•∀•)



パッケージが可愛いのとか
老眼に特化したしたのとか
まぁ、色々と種類がある

とりあえず、疲れ目とかピント調整系かな
クール度は3ぐらいが気持ちいいかな
それ以上だと、暫く目が開けられなくなるしね(笑)


そこで…
こんなものをみつけてしまった…




パッケージの裏で
シャアが何か言ってる

「疲れ目とか戦う諸君に!」
「充血と戦う諸君に!」
「かゆみと戦う諸君に!」

…不快感と痒みって、たぶん似てるよね?


気になるのは、サンテFXだって事だ
これ、すげー刺激強いやつじゃんねぇ
暫く目は開けられなくなるねぇ
仕事中には使えないか…


じゃあ、仕事中は違うの使えばいいじゃん(•∀•)

朝、化粧の前とかに使ってるやつを職場用にすればいいじゃん

家なら、数分目が開けられなくても無問題(•∀•)

こんだけクールなのを朝使ったら
目ぇ覚めて良くね?


色々と買う理由をつけ始めたぢぇにぃ氏(笑)

もう、他の目薬には目がいかず
こいつを掴んでレジに並んだよね



家に帰って、我慢できずに速攻開けるww

「見せてもらおうか
ビタミンB6最大濃度配合の性能とやらを!」
(パッケージの裏で、シャアが言ってた)




そして差してみる

くぅあぁぁあー!!
たぶん、2分くらい目ぇあけらんない

これがビタミンB6最大濃度配合の性能なのか
(そこは絶対違う)


目が開けられるようになって
たれぞーに写メをLINEする

「目が楽になるよう目薬買いに行ったのに
なぜか、目が開けられなくなるやつ買っちまった…」

そしたら
「これはもう、しゃあない」
って返ってきたよ(•∀•)www



がくんと下がっちゃった視力
3倍見えるようにならないかなぁー