09 ルッカ様とパルデアのセレブたち | じょぬログ

じょぬログ

ニコニコ動画のフルボイスルッカトリガーの作者のブログ。あとがきや近況など。

最強レイド用のポケモンを育てるためにお金がたくさんあったほうがいいなーということで、ゼロの秘宝のセレブイベントをクリアしてきたので思い出を残しておきます。

 

この人たちほんと面白いなw

 

どこぞの世界では時空を超えて地球の危機を救った偉大なるメガネです。

 

お金持ちではあるけれど決してお上品ではないのよねw

 

テラパゴス用に覚えてもらったかわらわりで1発でした。

 

どんなイオンだwww

 

ノブレス・オブリージュというやつですね。

 

何を言うか!!自然が美しいじゃないか!!www

 

よく見たらまた同じこと言ってる!

 

うーん面白いw

 

一応待ってくれるのがありがたいけどね。もう少しお上品にふるまってほしいわね!!

 

まあ鍛え上げた鬼さまに隙はございません。

 

ブルーベリー学園の制服なんでたぶんそんなにペラペラではないが?w

 

お前のツッコミもなんなんだwww

 

そりゃそうよ!

 

学校がちゃんと見えているところがエモすぎ

 

オーガポンちゃんでそれぞれ1撃でした。

 

なんだかあちこち移動してせわしないバカンスだったようですがよろしいので?www

 

ちゃんとスペイン語しゃべってくれてる!!素敵!!!

 

もらったものをすべて売ると937500円でした。ありがとうセレブたち!!!

 

 

 

END