【出演情報】ポケットモンスターズファンタジーフルボイス第二十六話Bパート | じょぬログ

じょぬログ

ニコニコ動画のフルボイスルッカトリガーの作者のブログ。あとがきや近況など。

まっちさんのポケットモンスターズファンタジーフルボイス第二十六話Bパートに

セレビィ役で出演しました!

うぽつ&お誘いいただきありがとうございました!!

 

なんと第1回フルボイス祭りの日(2009年12月26日)に投稿日時が合わせてあるのです!

14周年おめでとうございます!

 

出演した第二十六話Bパートはこちら!

 

最近のネタ入っててすごいwww

映像もすごかった。サーナイトの語りのところとか

いままでの思い出が詰まってて素敵でしたね。

 

おかげさまでルッカトリガーも第1話から14年以上経ちましたねwww

嘘よ、去年よ!www

 

ニコニコプレミアム解約してしまったので

「ゲスト出演」のマイリストに登録することができなくて…

上限100件ってなんじゃい!余裕で超えとるわ…www 涙

 

素敵なお話をありがとうございました!

完結までがんばってください!

見てくださったみなさまもありがとうございました!