放課後のブレス3話感想 | じょぬログ

じょぬログ

ニコニコ動画のフルボイスルッカトリガーの作者のブログ。あとがきや近況など。

ビワちゃんとタナカちゃんの会話が見られてよかった~!!

暴走したブロロロームを落ち着かせるシーン、短い中にビワちゃんのいいところが余すところなく描写されていてとてもよかった。

ビワちゃんの優しさ→ブロロロームへの語り掛け方、ホーマくんに対する態度

コノヨザルとの信頼関係の強さ→名前呼ぶだけで今必要な実をポンっと投げてくれるところ

ホーマくん、噂と違ってスクープにならなかったって言ってるけど、ぜひともそこを記事にしてほしかったな!スター団って噂と違ってこんなに優しい人たちなんだよ!ってそれこそ大スクープなのでは…、と大人は思ってしまうのだが!笑

クワッス改めウェルカモの踊りがとても優美ね。いつも見ててくれたって気づけてよかったね。

そのあとアイディア盛り上がっていい感じでしたね。さわやか。

次回以降、ジムリーダーや先生たちがたくさん出てくるんでしょうか。楽しみね。

リンク貼っとくね。