M様 トヨタ ベルタ リメイク!!ワンオフマフラー作成! | JATS ジャッツのブログ

JATS ジャッツのブログ

セレクトした中古車とエアサスカスタムのJATS!

M様いつもありがとうございます!

愛車のベルタのリメイクが遂に完成しました!

まずはこちら!

BMW風フェイス!

かなり印象が変わりましたね!

というよりベルタと解らないほどの別物に変わりました☆


さらにホイールはGIANNAのENVYを

カーボンにマジョーラペイントで一新!


そしてリメイクの最後に行なったのがっ!!!

JATSオリジナルマフラー

その名も!

『MBスーパーサウンドスペシャルエキゾーストVer.1』

左右2本出し!

そして注目するのがこちらのマフラーの出口!

Miya Beltaと入っています。



なんとこれは自作で加工!





ドヤ顔で、気に入っていただきました(*´∀`*)


そして気になるサウンドはコチラ




豪快なサウンドでドライブが楽しくなりますね!




そしてお土産も頂きました!

箱根の味温泉餅!


この温泉餅を


こんな感じで




いただきま~す!


とても美味しかったです!

ありがとうござました☆



ジャッツ湘南茅ヶ崎店