5/12 東名横浜店~ | JATS ジャッツのブログ

JATS ジャッツのブログ

セレクトした中古車とエアサスカスタムのJATS!

こんにちは!!

今日は相模原市S様と東京都K様がご来店です♪

相模原市S様 フォード エスケープ リフトアップ

2インチ リフトアップのカスタムオーダーをいただいていました!!

うっかりビフォー、アフターの写真を撮り忘れてしまいました

ごめんなさい!!

なので納車時のS様とご友人様のお写真です!!

S様の笑顔からもわかる通り、とても喜んでいただけたみたいで私達も嬉しいです!!

東京都K様 タコマ

いつもありがとうございます!!

今日は施工済みのエアサスのお話をさせていただきました!!

K様のようにハイラックス、タコマなどのピックアップトラックには

エアサスとてもオススメです♪

かなり車高落とせます!!

走っていても!信号待ちしていても!相当目立ちますよ☆

~昨日の載せきれなかった写真のご紹介です~

小田原市H様 SC430

毎回来てくださるたびにかっこよくなっていきますよね?!

今回もスペシャルなカスタムがほどこされていました!!

全貌は次回ご紹介したいと思います☆

それから小田原ならではのかまぼこのお土産いただきました!!

夜食としてスタッフみんなでいただきました☆

GS300 I様

GW中に来店頂いたときに見せていただいた

自作エンジンカバーです!!

さすが元プロ!!

私の車もお願いしたいくらい輝いていました!!


           

           

K様から頂いたお菓子も頂きました!!

ごちそう様です☆

                

JATS東名横浜店

TEL042-753-3030