今日は年甲斐もなくキュートなお話をしましょう。 実は、このブログを出している人の中に、生前にお付き合いしていた女性がいるんですよ。 私がブログを始めた時から気がついていたのですが、かなり昔の事なので、分からないとは思います。
このような事が分かるのも考えものですよ。 自分の意思とは別物なんですね。 ということは、魂は自分とは違うのでは? と考えるようになりました。 よく、赤い糸と言いますが、全然知らない人なのに、会った瞬間にドキドキしてしまう時があるんです、これがそうなんですね。
以外と生前に夫婦だったり、恋人だったりする事が多いのですよ。 自分が意識していなくても、とにかく気になってしまうのです。 これは抑えようがないのですよ、困ったものです。 これをよく赤い糸と皆さんよんでいるのです。
ようは、魂が記憶しているのだと思いますよ、このような出会いで知り合った方は生涯を共にするのだと思います。 私が思うに、幸せな方がただと思います、会うべくして会っているのですからね。
今まで何人もそのような方々にお会いしていますが、やはり色々聞いてみると思い当たる事が沢山出て来ます。 多分、経験されておられる人もいるでしょう。 しかし、本当に不思議な事です。
私の家内もその内の一人です、生前、一緒になれないでいた事を覚えていたようです。 同じ事を繰り返したくないと言っています、多分、何百年も前だと思いますが、記憶に残っているようです。
私も記憶にあるだけで、4回生まれ変わっているようです。 1200年前の牧師、650年前の平家の家臣、160年前の飛脚、60年前の南洋での景色など皆記憶に残っています、夢に小さい時から出ていたんですよ。 全て謎でしたが、今は現実だったんだと分かりました。
先日行った新潟も実は、守護霊さんに聞いて、尋ねた訳です。 長岡の堀之内と言っておりましたが、実際雲をつかむような話です、新潟とは聞いていたのですが、実際、住所までは分かりません。 現地へ行って初めて分かりました。 長岡藩、堀之内、佐々木は実在しておりました。
源平合戦のおり、源氏に寝返り、頼朝に滅亡させられた武将です。 これには、さすがに驚きましたよ、見えない世界は全てつながっているということです。 赤い糸の存在はこの延長線にあったという事です。
ご縁というのは、こう言う事だと思います、粗末にしてはいけないのだと思いますよ。 偶然にお会いしている訳ではないという事です。
お互いを尊敬し、思いやる心を持ちましょう、 どのような方でも必ずこのような出会いは訪れるはずです。 恋人かもしれません、事業の取引相手かもしれません、友人かもしれませんよ。
そうゆう人達に守られている事を決して忘れてはいけませんよ。