TiffanyWonder | じゃすみんちゃ ライフ

じゃすみんちゃ ライフ

どこにでもいるワーママの普通のブログです

少し前にダンナが行ったTiffanyWonderに行ってきました

友達の「はち」が誘ってくれました



今回よく見たトリのモチーフ

館内は撮影自由なんです

初期のブルーボックスやカタログもあったり

ひたすらキラキラな世界もあり



1番気に入ったのが


ジャスミンネックレス

宝石の下にジャスミンの花が付いてます

はちに「ジャスミンだってー」と言われなきゃ気づけなかったけど(笑)


他にも遊び心がある展示もたくさん有りました



遊び心はあるけど1個1個は超高級品です


オードリーヘプバーンの帽子なんかも有りました


今回1番のメインと思われる


(はち提供写真)

イエローダイヤ

すごい大きくて綺麗でした

写真が上手く撮れなかった


なんだかんだで2時間ほど滞在


そのあとはスタバでたっぷりおしゃべりしました



小学校から一緒のはち

久々に会えたので話が尽きずです

時間が足りなかったです