カップヌードルミュージアム | じゃすみんちゃ ライフ

じゃすみんちゃ ライフ

どこにでもいるワーママの普通のブログです

久々にカップヌードルミュージアムに友達家族と行ってきました

友達家族は初めてだったようで



定番のカップヌードル作り

子供達はもちろんですが
友達パパさん1番楽しんでた爆笑

私は今回トマトチリ味にしました
トリさんのかまぼこ、チーズ、エビ、バレンタイン限定ハートかまぼこをトッピング

やっぱり友達とやると盛り上がるし楽しい

お昼を食べて、館内をじっくり見学、スタンプラリーもしてカップヌードルパークでたっぷりと遊びました

子供達がじっくり見学してるのを見て成長を感じました
スタンプラリーのクイズもしっかりやって

まさに社会科見学!!

スタンプラリーは200円ですが

探検ノートとシャーペンをもらって
スタンプラリーをすると右側のフードキーパー(っていうのかな?ジップロックみたいなやつ)がもらえます

グッズも買いました


次こそいつも予約でいっぱいなチキンラーメンファクトリーにいきたいです

ハンマーヘッドで焼きたて「ハーバー」を食べて

夕飯は牛角へ
お目当てはコレ↓



みんなモリモリ食べるのでビックリ
焼肉嫌いな娘が「もっと肉ー!」とお代わりしてました
さすが牛角

夕飯が早めだったので1時間だけカラオケへ
初カラオケの子供達

パプリカ、ドラえもん、流行りのアニメの歌をたっぷり歌って
カラオケが楽しかったと満足してました
(親は見学)

「歌うってすごいストレス解消なんだろうな」
と思った私でした