コート | じゃすみんちゃ ライフ

じゃすみんちゃ ライフ

どこにでもいるワーママの普通のブログです

DANTONのコート買いました


DANTONのインナーダウンを狙ってましたけど

探しに行ったお店で、このコートを見つけて試着したら

ズギューーンと来ました(←表現古っ)

何日か悩んだけど忘れられず
ダンナに頼んで買ってきてもらいました

買う時
コートを手にした瞬間店員さんが走ってきて
「そちらっ、レディースのSサイズですメンズはあちらです!」って注意されたらしい(笑)

早速着てますが
かわいい
丈も太ももくらいまであるからあったかい
最近、お尻が隠れないと寒くて

Sサイズなのに164ある私でもゆったり着れます