初めて行きました | ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

 茉莉花~matsurica~
★メディカルハーブ ハーバルセラピスト
★TCカラーセラピスト 
★お耳のこりほぐし

講座、各種行っております お問合せくださいませ♪

こんばんは(*^^*)

ゴールデンウィークあけの忙しさを乗り切り
やっと通常業務です

ちょこと時間ができたので

お友達と『平岡公園』にいってきました

平岡公園といえば 梅 が有名ですが
札幌に住んでいてもなかなか機会がなく
初めて行ってきました


期間限定 梅ソフト もお初♬

梅ソフトを買うのに並ぶのね~っていったら
週末はもっともっと並ぶらしいです

ほんのりピンクの梅ソフト、美味しかったニコニコ


梅の花も満開でとってもキレイでした(*^^*)
かすかに香る梅のかおりもいい感じ~
大満足の

お花見でしたぽってりフラワー




2016-05-10_19.22.17.jpg