お休みの楽しみ方 | ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

 茉莉花~matsurica~
★メディカルハーブ ハーバルセラピスト
★TCカラーセラピスト 
★お耳のこりほぐし

講座、各種行っております お問合せくださいませ♪

こんにちは(*^^*)

まだ、GWのお休み中の方もいらっしゃるかしら??
私は今日からお仕事です音譜
と、 いっても明日明後日は週末でお休みですが(●´ω`●)ゞエヘヘ



子ども大きくなった我が家では
特にどこに出かけるでもなく
それぞれ、バイト、部活、お仕事とそれぞれのペースで
すごしてました 

 

唯一、家族が揃った夕食焼肉
久しぶりに焼き肉を食べに行って
その後カラオケに行って
と、家族団らんの楽しい時間を過ごしました


最後の連休 こどもの日カブト
こどもたちは付き合ってくれないので(笑)
夫さんと『円山公園』に桜を見に行こうと桜
はい!札幌市民なら定番のお花見スポットです



まずは『北海道神宮』に行き参拝
おみくじひいて
判官さまもいただいてきました

その後、桜にはちょっと早かった円山公園をお散歩
ここで花見といえば『ジンギスカン』
あたり一面、美味しそうなかおりが
学生の頃は、私も仲間とよくここでお花見したなぁ♬



そのあとは、大通りまで歩こう!!となり
てくてく てくてく

途中で休憩に入ったcafe
フレンチトーストがオススメ♡とのことだったので
『フルーツコンボのフレンチトースト』をいただきました
エディブルフラワーという食べられる可愛いいお花も
そえられていました
女子力アップしました(*^^*)



そのあと『三吉神社』にも寄って参拝
来週14日15日はお祭りなんですって♬

 

 


うちに帰ってきて夫さんの適当万歩計(笑)みたら
1万6000歩歩いてました

 


たまに、ゆっくりお散歩も楽しかった爆  笑





2016-05-06_15.46.07.jpg