いつもお読みくださり、

応援ありがとうございます。

占星術師のNanamiです^^

最近更に、魂の目的として、

自分がやっていきたいことの道筋が、

ぱっかーんと見えてきていて。

 

私は以前、予知能力のことを書きましたが、

私がやりたいのは、予知ではないなぁと。

 

予知のことなど、記事に書くと

毎回、体調が少し悪くなる感じで。

 

それも星周りが関係していて、

ずっと続くかわからないですし。

 

そう、私にとって大切なのは、

 

自分の魂や、ハートに忠実な、

言葉を紡いでいくこと。

 

自分にビンゴな言葉を発せば、

ぱ〜っと光が増すようなイメージで、

 

逆にずれていると、

体が締めつけられる感じ。。

 

↑多かれ少なかれ、

誰でもそうなのですが、

 

私の体よ、そこまで反応する⁈っていう笑

いやいや、体に感謝です^^

まさに「言霊」が大事で、

 

どんな内容でも、

言霊がやどる言葉には、

大切なメッセージが

含まれていることも。

 

 

例えば、先日、こんな記事を書きました!

 

日本のアートを守り抜きたい!〜魚座上弦の月まえに思ったこと

 これを書いたあとに、気づいた

魂からのメッセージは、

 

「分からないことは、わからない」

 

ということの大切さ。

 

この記事は、私が推測で、思ったことを

書いたのみで。

 

だから、「実際のところ、わかりません」

と、記事の中に、書いていて。

 

この文章は、ここが一番大事な

メッセージなんだなと。

 

今、水星と海王星がスクエアを

形成しはじめていて、

頭が混乱したり、

うっかりミスしたり、

誤情報などもでまわりやすいから

なんですよね。

 

 (一方で、双子座火星と水瓶座土星の調和が

タイトなので、見えてきた!も、

私だけでないはず^^)

そんなふうに、なぞなぞみたいに、

私は魂からのメッセージを

受け取っていて、

 

これもほんと、なぞなぞ見たいということで、

言ってること、わかりにくかったら、

ごめんなさいですが笑

 

 

私は超天秤座人間で、

以前、人に合わせすぎたり、

人のために生き過ぎたりで、

 

自分のことが

よくわからなくなった経験があったり。

 

(今はだいぶましと自分では思っているけど、

まだあるかな。)

 

また何より、

人生は自分を知る旅!

 

だからこそ、自身に対する

忠実さって大切だなとも

思います^^

 

 

どんなささいなことでも、

魂や、体に沿った、

無理のない表現者でいたいと

思うところです^^

 

※プロフィールを少し更新しました!

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

Thank you for readingキラキラ

Love & Light

アメリカ在住

占星術師Nanami♡ 

 

(※私のプロフィール詳細はコチラグリーンハーツ)

 

 

ご縁を感じてくださった方は、

お友達になってくださいませ音符

友だち追加

宝石緑ムーンサイクルに合わせて

特別なメッセージを配信音符

 

(しばらく、不定期になるかもしれません。

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

宝石緑ご登録特典は、

ただ今、占星術に関連するものを

作成中キラキラ

 

 

宝石緑ただいま、保育園の空き待ち中のため、

できる範囲でやっていますウインク