私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

もうすぐ出産まぢかで

産休中です♡

蟹座の月で、
明日は満月ですね!
 
祝福のエネルギーが
降りてきているのを
感じています^^
 
 
蟹座は、心や家や家庭の
エネルギーですから、
 
私は、赤ちゃんを迎え入れる
準備をしていて、
どこまで蟹座なんだ!
という感じ☆
 
 
クリブ(ベビーベッド)を
組み立てたり。
(近所の方が、編んでくださった
ブランケットが二つも♡)
 
 
でも、太陽と冥王星が合なので、
さすがの私も、
 
「ストローラー(ベビーカー)
の使い方忘れた~><
 
どうやるんだったっけ~><」
 
と。
ちょっとは
追い込まれた気持ちになりましたねアセアセ
 
 
そうしたら、12歳の娘が
助けに来てくれて、
 
「ママ、こうやるんだよ~」って♡
 
 
一人で抱え込まないのが
大事ですね^^
ちなみに、太陽&冥王星の合は、
トランスフォーメーションの
エネルギー!で。
 
 
さなぎが、蝶にかえるような変容。
 
蝶からは、
さなぎに戻らないように、
後戻りのない変化の時です。
 
 
幼虫から、さなぎになると、
窮屈に感じたり、
後退したのか?!と思うかもしれない。
 
ジタバタ
もがきたくなるかもしれない。
 
でも、実際は進化しているし、
 
さなぎから
蝶にかえる時も、
大変なこともあるかもしれない。
 
 
でも蝶になると、
美しく、自由に、飛べるように!
 
 
さぁ、あなたは
どんな風に
生まれ変わるのでしょうか??!
 
 
楽しみですね^^

ちなみに、私はその後、

占星術家の

マギーハイドさんと

ジェフリーさんの

オンラインセミナーに参加したら・・・

 

 

あの!鏡リュウジ先生も

参加しているではないですか!

 

 

初めてのことだったので、

えらく感動しましたね笑い泣き

 

 

でも満月のエネルギーが

既に強すぎて、

眠くて、眠くて。

 

 

途中、思い切り寝ていたのは、

ココだけの話(笑)

 

 

※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

◆新月・満月時の

無料遠隔ヒーリング「元気玉」

(産休&育休中はお休みします)

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ