私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

もうすぐ出産まぢかで

産休中です♡

 

日本時間の2022年1月18日

午前8時48分頃、

蟹座にて満月です!

星読みというか、

産休中なので、

このチャートをみながら、

私個人にあてはめて

思ったことをご紹介☆


(今日思ったというか、書いたのは、数日前ですが〜)

 

 

蟹座っていうのは、

保護したり、世話したり、育成したり、

俗にいう、

母性的なエネルギー。

 

今回、日本のチャートでは

5ハウスで起こり、

5ハウスには色んな意味があるけれど、

「子ども」という意味がある

 

一方、太陽は冥王星と重なり、

11ハウスで、

11ハウスも色んな意味があるけれど、

人道主義とか、社会貢献的なところも。

 

 

だから、

「今の子ども達、これから生まれる子ども達

のために、

自分はどんなことができるだろうか?」

と徹底的に向き合うような感じがあって。

アセンダントは

目に見えないものを扱う魚座。

 

MCは叡智を教える射手座。

 

なので、愛や感謝など

目に見えないけれど、

大切なことを教えていける人でありたい。

 

 

でも子育てって、結局、

「人を愛しなさい」

「感謝しなさい」

「優しく寛容に」

 

とか口で伝えて

子どもが理解して、

実行するものではないと思っていて。

 

 

自分がお手本になって

やってみせること。

 

子どもはその姿をみて、

勝手に潜在意識で

学んでいく。

また魂の目的として、

音楽やサウンドヒーリングの

比重も、今後は増やしていけたらなと。

 

でも復帰後の、手始めは、瞑想動画だとか、

アファメーションだとか、

その辺からかも。

 

アメリカに住みながら、

人種、言語、宗教などなど

どこまでも超えていけることをしたい^^

 

 

「子ども」には

「インナーチャイルド」

という意味もあって、

 

今までの世界の価値観に

傷ついてきた大人たちも

同時に癒せる存在であれたらいいなと。

 

私自身、すごく傷ついてきたし、

でもそこを癒して、

乗り越えてきたものとして^^

また日本は少子化の傾向にあるし、

社会が成熟すれば、

それはしょうがないことと

いう人達もいるけれど。

 

 

日本の少子化の原因は、

産まない人が増えているというより、

 

そもそも結婚しない人が

増えているという側面もあるらしく。

 

結婚しなくとも、

産み育てたい人達の

ニーズが実現しづらい

法律や、社会構造があるなど、

改善の余地はありありだとも思うし。

でもほんとは、

風の時代って、日本というより、

もっと、このヴェトナムのおじさん達みたいに、

産まれた国で、生き方の選択肢が

狭められないような、

自由への解放のような

グローバルなイメージが

私にはあって。

 

 

新しい世界のために、

日本は枠組みを

新しくしながらも、

 

思考停止や、思い込み外し、

現状での可能性に

目覚めることも

大切なんじゃないかなって。

 

 

だから、やっていきたいのは、

マインド面も超えていける、

瞑想やアファメーションもかな。

自分も含めて^^

自分を幸せにできない人が、

他者を本当の意味で

幸せにすることはできないと思っていて。

 

 

この満月は、

潜在していた感情が

表にブわっと出てきて、

浄化が起こりやすい。

 

 

他人や周りばかりみて、

頭でっかち、

どうでもいいことに

こだわっている場合じゃなく、

 

 

自分と向き合ってきた人だけが

たどり着ける境地があって、

 

 

そこに向けて

生まれ変わっていけるチャンスの時!

 

 

感情の裏にある、

本当の願いを見逃さないこと。

 

そこに

魂の意図が関係している!

 

という感じ⭐︎

 

 

 

※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

◆新月・満月時の

無料遠隔ヒーリング「元気玉」

(産休&育休中はお休みします)

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ