私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

 

双子座満月の

「元気玉」へのご参加、

多数ありがとうございました~^^

 

私も光栄ですし、

嬉しい思いです♡

 

今回のテーマ

「平和・調和・笑い・愛」で、

私自身も受けましたが、

 

増している感じで、

ほんとありがたいです♡

 

 

毎回、このテーマでいきたいなと

思ったぐらい。

 

 

そして今、

天王星と水星が調和なので、

いろんなことに

気づきやすいなぁと。

 

 

昨日、M1をYoutubeで

観たのですが、

 

あの、

「いいえ、私は蠍座の女」

が、

 

「そうよ、私は蠍座の女」

 

に変わるぐらいの、

気づきがありましたね!笑

 

 

私は、占星術を習い始めたとき、

12星座もろくに

言えなかったので、

 

(しかも、英語で学んでたし。)

 

 

あの人たち、

よく星座覚えたなぁっていうのが

一番の感想でしたけどね笑

 

 

あと今日は、

2021年を振り返って、

 

宝石緑嬉しかったこと、感謝したこと

宝石緑自分を褒めてあげたいこと

宝石緑学んだことで、一番大きかったこと

宝石緑「ありがとう」を送りたい人リスト

宝石緑今年中に手放したい思い込みや、感情

.

をまとめました!

 

(手放したいことを書いた紙は、

破いて捨てます)

 

 

また内容を、後日

インスタでシェアするかもしれませんが、

 

皆様もやってみてね♡

 

 

木星と太陽も

調和的なので、

いいところに

たくさんフォーカス

できるんじゃないかなと

思います^^

 

 

魂の設計図を読み解くセッション

各種講座&エネルギーワーク

実施中!!

 

※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

◆新月・満月時の

無料遠隔ヒーリング

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ