私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

日本時間

2021年12月19日

13時35分頃

双子座にて満月です!!

 

ちょっと早いですが・・

 

そこから1週間の

過ごし方のお心がけにと、

星読みをしました☆

射手座太陽と双子座月に、

ラッキースター水瓶座木星が

調和的で、

 

気分良くて、

明るいエネルギー!

 

射手座→「火」の星座

双子座&水瓶座→「風」の星座

 

で、火と風は相性がよく、

喜びや、楽観が広がりやすいのです^^

 

自分の直感を

より信じられたり、

 

満月は、開花&収穫の時期なので、

 

思った以上に、

これまでのことが

報われる感じもあるかもしれません。

牡牛座天王星と、

山羊座水星が、

調和的なのもすごくいいです。

 

双子座は、

好奇心旺盛な星座で、

 

知性が刺激されて、

 

刺激強すぎで、

興奮に注意ですね^^

 

でも水星が山羊座なので、

グラウンディングを

助けてくれます^^

 

どちらも「地」のエレメントで、

生産性が高いと同時に、

 

ブレイクスルーも起こりやすいという!!

 

なので、

気分がよくても、

やるべきことは、

やっていきましょう!

 

というのと、

 

他の人と

一緒に仕事をするのも

よいでしょう!

 

金星も同日、

逆行を始めますが、

やっぱり、上記のアスペクトは

よいのです^^

 

※金星逆行については、コチラ↓

 

金星の逆行開始~人間関係や、お金、本当の願いを、改めて見直す。長期戦で本物をつかむために。

 

こちらの記事↓にも書きましたが・・・

 

冬至に向けて

 

冥王星と金星の合~信頼と裏切りのテーマ、自分に正直に生きる、本当に繋がりたい人を選ぶ

 

 

「本当の自分に還る」

「自分に正直に生きる」

 

というテーマがあって、

 

そこを

明るく乗り越えて、

いける、

追い風にしていけるとよいでしょう!

 

 

 

魂の設計図を読み解くセッション

各種講座&エネルギーワーク

実施中!!

 

※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

◆新月・満月時の

無料遠隔ヒーリング

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ