私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

最近、私と繋がってくださる方はですね、

 

エネルギーを人にあげ過ぎていて、

 

お疲れの方が多いなぁと。

 

 

自分が受け取っていないので。

 

 

出せと言われたところで、

 

もう出せませんというところまで

 

きているという。

 

 

だったら。焦らずに立ち止まって、

 

まずはチャージしましょう♡と。

 

 

昨日、こんな記事を書きました!

 

まず自分自身が幸せであること。それが波紋のように、周りに広がっていく!

 

 

私は、19歳の時、

鬱や対人恐怖症になったと

書きましたが・・・

 

 

なんでかって、

それまで、

思いきり、

人のために生きていたんです。

 

 

人のために生きること自体が

悪いことではなく、

 

 

自分のことを後回しにしたり、

ないがしろにしながら、

我慢しながら、

 

人に何かしてあげるばっかりで、

 

満たされていない自分の

感情が爆発した

 

 

という感じです。

 

 

人のために散々生きて、

 

この仕打ちはないでしょう!!!

 

と!!!笑

 

 

私と繋がる人は、

 

放っておいても、

 

人に何かしてあげたり、

与えることが

板についている方が

多いんじゃないかなと思うので、

 

 

まずは、あえて

自分に集中することを

やってみるといいかも。

 

 

人のことばかりやっているうちに、

 

自分のことが

全然分からなくなっている方も、

 

本当に、多いですのでね^^

 

 

私と繋がる方は、

本当に心が美しい方が

多いので、

 

 

それ自体も、

悪いと思わなくてよくって。

 

 

ただやっぱり、

 

あなたが幸せであることが、

周りにとっても幸せ!

 

 

って、私は子どもの頃から

本当にそうだって

思っていますよ^^

 

 

 

 

魂の設計図を読み解くセッション

各種講座&エネルギーワーク

実施中!!

 

※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

◆新月・満月時の

無料遠隔ヒーリング

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ