私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

本日の記事タイトル

 

「まず自分自身が

幸せであること。

それが波紋のように、

周りに広がっていく!」

 

というのは、

 

私が子どもの頃から、

思っていたこと。

 

 

19歳で鬱で、対人恐怖症に

なったときに、

 

「どんな風に生きたらいいのか?」

 

と自分と、

向き合わざるを得なくなったので。

 

 

その時から、描いていること。

 

 

なかなか症状も

よくならない期間も長く、

 

本当に、

実行できるまで、

時間がかかりましたが~

 

 

おかげさまで、

特に最近も、

また実感することが多いですね^^

 

 

特に、私は胎児でいた頃から

もうずっと、

傷・トラウマが深く、

 

自分と向き合うことや、

自分の「浄化」を

徹底的にやってきていて。

 

 

自分のカルマを

ある程度、

解消できたら、

 

 

今度は、家族や周りの人に

カルマがでてくるけれども、

解消されて、

 

周りもどんどん

幸せになっていく。

 

 

ということで、

例えば、うちの子たちのことをあげれば、

コロナも関係なく

けっこう楽しそうなのですが、

 

最近、更に

いいことあるなぁって^^

 

 

私は昨日、今日と、

大学のホリデーコンサートで

歌ってきたのですが、

 

私が自分の成長のために

練習したり、がんばったり、

また自由に楽しむほどに、

 

こんな風に↓

子ども達にも良い影響が^^

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

授業、レッスンの後

満面の笑み☆

 

 

子ども達にも

本来もっている

パワーを信じる

セルフエンパワーメント!

で子育てですね☆

 

 

 

※ちなみに、

神田めぐみさんは、

普段、12歳の子どもに

レッスンしたりしない、

本当にすごい人です!

ご好意に感謝☆

 

どんな人かはコチラ↓

 

 

私は、12年前

娘を出産した時、

むちゃくちゃ、辛かったのですが。

 

↓こんな風に。

 チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

上の子達、二人とも

強烈な赤ちゃん達だったので、

 

今回の出産後のことも、

全く不安がないと言えば、

嘘になりますが・・

 

更に家族が一致団結したり、

よりよくなって

いける、きっかけに

できるんじゃないかと

思っています^^

 

 

また私の講座を受けたり、

ガッツリついてきてくださった

受講生さん達は、

まずマインドが変わっていくので、

 

今まで

人生が本当に変わった!

とおっしゃてくださった

方々もおります~!

 

 

魂の設計図を読み解くセッション

各種講座&エネルギーワーク

実施中!!

 

※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

◆新月・満月時の

無料遠隔ヒーリング

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ