ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

人間関係スペシャリスト 

神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

今までの人生を振り返ると、

占星術を知らない時から、

本当に

星通りだなぁと。

 

 

こちらの記事に、

 

夫と私の関係は、

 

子どもが産まれてから、

大変になったと

書きましたが・・・

 

 

星ちょうど、

上の子が生まれたのが、

2009年。

 

土星がパートナーシップの

天秤座に入ったところで。

 

パートナーシップの

課題に取り組むことに

なったのですよね。

 

 

星第二子が生まれたのは、

2013年

次の土星蠍座期。

 

蠍座も、深い関係に

取り組みますからね。

 

二人の名義で

家を購入し、

夫とシェアするものも増えました!

 

 

星次の真実を追求し、

叡智を学び教える

土星射手座期になると、

 

2015年あたりからだったか、

もっと、下の子を預ける時間を増やし、

本格的に学びたい気持ちに!

 

それまでも、聴講したり、

ちょこちょこ学んでいましたが、

 

アメリカの大学に

ガッツリ行ってみたり、

 

でも途中で

スピリチュアルに目覚め、

 

スピリチュアル系の

クラスもたくさんとってみたり♪

 

あちこちで学ぶことを

思い切り楽しみましたね^^

 

 

星そして2018年

社会的に何かを遂行する

土星山羊座期は、

自分がクラスを受けるだけでなく、

サービスを提供する側となりました!

 

 

星今の横のつながりが大切な

土星水瓶座期は、

やっぱり、オンラインの活動の幅を

どう広げようかと。

今も、Youtubeの準備中^^

 

 

星そして次の2023年からの

目に見えないものを取り扱う

土星魚座期は、

 

私は更に

ヒーリングの活動も

広げていて、

 

また、音楽だとか

自分の声を使うことが

大切になっているかも

 

メルマガの方にも書いたのですが、

2023年といわず、

2022年に

ラッキースター木星が

魚座に滞在しますし、

 

 

だからという訳でもないですが、

趣味の音楽活動を

再開しています^^

 

一人でレッスンを受けるよりは、

今は人と一緒がいいなと

コーラスに入ってみてて♪

 

 

と、このように、

 

最初の頃は、

私は占星術を知りませんでしたが、

それでも、星通りだから、

面白いですよね^^

 

 

また本当に、

ざっくり土星の動きを

追っただけですが、

 

それだけで、

色々わかっちゃうという!!

 

 

ご自身のテーマや

方向性を確認したい場合などなど、

ご相談承り中です~☆

 

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
新月・上弦の月・満月・下弦の月に合わせて
星読みメールを配信。
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ