ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

火星が天秤座に入りましたね♡

 

「一人でやった方がはやい」

から、

 

「時間がかかっても、

一緒にやろう」

 

の時期ということで。

 

 

それにまつわる

エピソードを☆

 

 

最近、うちの夫は

家のことも、子育ても

すごくしてくれる

と書きましたが・・・

 

 

最初はそれも、

とっても大変でした!

 

 

夫は、留学経験が

あるわけでもないのに、

 

アメリカで職を得られるぐらい

すごく仕事ができる人で、

尊敬しているのですが、

 

 

でも、家事や子育てにも

やる気がある!

 

と言っても、最初、

あまりやり方は

知らなかったのです。。ガーン

 

 

お義母さんが、

専業主婦だったので、

全部やってしまっていて。

 

 

時代的に、

男の子はそんなこと

しなくていい

という考えもあったでしょうが、

 

 

何より、それこそ、

 

「やり方を教えるよりも、

自分でやった方がはやい!」

 

ということだったと思うんですよね笑

 

 

私も子育てしていて、

子ども達に教えるよりも、

自分でやった方が

よっぽどはやいな・・・

と思うので、

すご~く気持ちわかるのですが。

 

 

でも夫に対しても、

やり方を教えるのが愛でしょう

と私は思って。

でも、赤ちゃんが生まれてから、

それだけで大変なのに、

夫の教育担当にまでなったので。

 

これがもう、精神的にずっしりきて

す~っごく大変でアセアセ

 

 

私達、子どもが産まれるまで

ケンカなんかしたことなかったです。

 

子ども達の存在が

全てを変えました笑

 

そこから、

私の新たなチャレンジが始まった

サターンリターン!笑

 

 

今ふり返ると、

私自身、

自分のやり方に

こだわり過ぎたがゆえに、

 

自分でしんどくなっていたなと

思うところもありますが

 

 

夫婦関係、

一緒にする家事、子育ても、

 

私の場合は、

努力の末に、

達成できたことの

一つなのでした!

 

 

男性と女性の違い、

パートナーシップについても

改めて勉強しましたしね☆

 

 

これは、あくまで私たちの例ですが、

もちろん、それぞれのカップルに、

それぞれの形があると思います^^

 

 

パートナーシップや

子育てのご相談にも

のっています~☆

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
新月・上弦の月・満月・下弦の月に合わせて
星読みメールを配信。
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 
■その他おススメ記事■

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
mnk