ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

こちらの記事↓の最後に、

最近、夫にすごく腹が立ったと

書きましたが・・

 

相手の立場に立って、物事を考えることは、自分のブレないあり方にも繋がります!

 

思いっきり怒ったら、

浄化・解放が完了したみたいで☆

 

内観の必要もありませんでした^^

 

 

私のDNAに刻まれたような

怒りのポイントって

だいたい決まっていて、

 

特に最近、浄化のためか、

出てきていました⭐︎

 

 

例えば、先日、

日本のニュース記事で、

 

芸能人の男性か誰かが、

 

「コロナで自宅にいることが増え、

子育てがこんなに大変だったとは

と知り、

妻への感謝の気持ちが増しました」

 

みたいなことが

書かれてあって・・・

 

 

私が思ったのは・・

 

「まだこんな生きた化石みたいな

こという男性、日本にいるんだ!」

 

って言う。。笑

 

 

たまにそんな男性にまつわる

ご相談も受けますが、

 

だいたい最近では

子煩悩な日本人男性が多く、

育児もがんばっている

イメージが優勢で。

 

私の日本の男友達もそうです。

 

まして、アメリカでは

夫婦で子育てすることが

一般的で

 

 

日本には「母親学級」がありますが、

アメリカには「両親学級」しかないし、

 

シンママなど、いろんな人がいるので、

そんな名前でもないですが、

カップルで出席する人が多いのです。

この大変さを知らない人、

無知で、無関心な

日本人男性って、

 

見てて、本当にイタイ!と。。笑

 

生きていくための

一般教養が

ゴソッと抜け落ちている、

残念な人達にしか見えなくって。。

 

 

誰もが子どもを

持たないといけないとか、

子育てを経験すべきとか、

そういうことではなく、

 

関心⇔無関心の話

なんです。

 

 

どんなに仕事ができて、

オシャレしている男性でも・・

 

その大変さを知らずに、

 

道や、電車やバスや、かしこで、

困っている子育て中の人に、

 

「手伝いましょうか」だとか

何も声かけずに、

す~っと素通りしていく男性とか・・・

 

「カッコ悪!」

 

としか思わないといいますか。。

 

日本に帰ると、

そういう人が多いなぁと><

 

日本人は、精神性が高いと

思っていたので、

唖然&残念でした。。

前述の記事で書いた通り、

うちの母が、

ず~っと毎日、同じ愚痴を言う人

だったのですが、

 

要因の一つは、

 

父の無関心もありました。

 

父も仕事で疲れていたのは

母もわかっていて。

父の話を、色々聞いていて。

 

ただ父も、

家のことに関心をもって、

母に労いの一言でもあったなら。

 

 

マザーテレサが

「愛の反対は、憎しみではない。

無関心だ。」

 

 

といった通り、

 

 

日本の少子化を推し進める

負の遺産にしか

見えないような、

そんな無関心な男性たちへの

怒り、

 

母譲りの、いや、

家系だけでなく、

日本社会の

一部の女性の集合意識から

引き継いだような怒りが、

 

私の中にはあったのですが、

 

でもそれも

解放できたんじゃないかなと

思っています^^

 

 

(ちなみに、うちの夫は

家事も子育ても、

むちゃくちゃやってくれる人です♡

それでも、夫婦は色々ある時も

あるということで♡感謝なのです♡)

 

 

子育てや、パートナーシップの

ご相談にも、のっております♡

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
新月・上弦の月・満月・下弦の月に合わせて
星読みメールを配信。
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
mnk