ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

最近、毒親シリーズを

書いていますが、

やっぱり、反響がいいなぁと^^

 

 

私は子供の頃、

虐待を受けたとか、

そういうことはないのですが、

 

 

昔、母は、

私が母と同じように、

岡山に住み続けると

思っていたみたいで。

 

自分がしたように、

親の近くに住み、

娘は母親を助け続けるもの

という感じでしょうか?!

 

 

でも全然変わらず、

愚痴を言い続ける母が、

もう精神的に、重くて重くて、

 

本当に家をでるしかないと。

 

 

それで家を出て、

頻繁に連絡をとるのも

やめました。

 

 

そうしたら、

手のひらを返したように、

 

私のことを

ののしったり、

おかしい人扱いしたり、

嫌味を言うようになったり。

 

 

当時、私にとって

親の存在って

心の中でまだ大きかったので、

とても悲しく、ショックでしたね。。

 

 

それで私も腹が立って、

仲がすごく悪くなりました。

でも当時から薄々

分かっていて、

 

「この人は、

私に見捨てられるのが

怖いんだな」って。

 

 

それまで本当に

私しかいなくて、

私にべったりでしたし。

 

 

この人は、

自分の恐怖にもとづいて、

 

そういう

リアクションになって

いるんだなって。

 

 

私は、一緒にいて

本当に心がもう重くて、

一緒にいられなかった

だけなんですけどね。

 

 

そして今、更に

人間関係を

学んできた私は、

 

こちらも同様に、

「リアクション」することで、

どんどん関係が悪くなる

 

だとか、

そういうことは、

もうだいぶないですね^^

 

 

そんな風に

相手がどんな色眼鏡で

世界を見ているかって

いうのが、

 

すごく分かるから、

こちらが、モヤモヤしたり、

腹が立ったり、

過剰にすることが減っていて。

 

 

相手の立場にたって

物を考えることで

 

相手の出方の

意図が分かるから、

 

相手の中の

葛藤だってわかるから、

 

こちらが

感情を揺さぶられない、

 

ブレない自分の

あり方に繋がっている!

 

ということなんです^^

 

 

そして、あれから

私も母もだいぶ変わり、

今は仲良くやっております^^

 

 

と、書きながら、

昨日、ひっさびさに

だんなさんに対しては、

とっても腹が立って、

体当たりで、怒って。

 

 

でも、これまた、

私のDNAに刻まれた

怒りみたいなのが

出てきたなぁって、

分かるので。

 

(あと、月と金星が

蠍座に入るからだなぁとか

星の影響も含めて笑)
 

 

内観マニアの私は、

その感情や思いを、

どう料理しようかな?

と思っているのでした♡笑

 

 

またそのことについても、

別の機会に^^

 

 

&人間関係、パートナーシップ、

親子関係のご相談にも

のっております~☆

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
(私のアメリカでの、プライベート情報も、星と絡めて少々公開♡)
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
mnk