ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

日本時間2021年9月14日

午前5時39分頃、

射手座にて、

上弦の月です。

 

 

そこから1週間の

お心がけの参考にと

星読みをしました☆

概要~休みを確保するために、優先順位や計画を決めて、首尾よく!

 

月と太陽に、

ピッタリっと、

海王星がアスペクトをとっています!

 

21日は、海王星が支配する

魚座の満月で、

既にその満月のテーマが

入ってきていますね。

 

海王星や魚座のエネルギーが

強い時は、

 

休んだり、リラックスすることが

大切です。

 

それらも健康管理や、仕事のうち

ということで^^

 

休むことに罪悪感を感じたり、

苦手な人もいますが、

 

瞑想中だとか、

そんな休んでいる時に、

スピリチュアル的な成長や

気づきは

起こりやすいのです。

 

ただ、その時間を確保するために、

タスクの優先順位や計画を決めて、

やるべきことは、

首尾よくできるといいですね^^

 

(14日はまったりして、

15, 16日から

徐々にピッチをあげるとかですね。)

 

お勧めのアクション~自分のルーツを探る!

日本のチャートを見ると、

射手座の月が

3ハウスなので、

 

好奇心に身を任せ、

真実を追求していきたい!

学びたい!

 

という思いもでてきそうです。

 

 

月がICと重なることから、

「自分のルーツを探る」

というのは良いかもしれません。

 

 

というのも、

金星と土星が

スクエアなので、

(ピークは17日)

 

人間関係やお金のことで、

自分の親から学んだ

パターンや、

 

普段見過ごしている、

生きづらいパターン、

 

人との距離感の

取り方の課題等が

出やすいかもしれません。

 

 

でも自分のパターンや

ルーツを知っているだけでも、

解決や手放しに繋がることも

ありますから^^

 

向き合うことは、

大変かもしれませんが、

とてもいいことでも

あるでしょう^^

 

これを機に、

程よい距離感を

つかめるといいですね☆

サビアンシンボルリーディングは、

インスタの方で☆

 

また長くなるので、

書ききれないことは、

下のメルマガの方へ☆

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
新月・上弦の月・満月・下弦の月に合わせて
星読みメールを配信。
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
mnk