ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

日本時間8月30日

16時13分頃、

双子座にて下弦の月です。

 

 

そこから一週間の

過ごし方のお心がけに

星読みをいたしました^^

双子座って、

好奇心の赴くままに、

フットワーク軽く、

情報交換したり、

人とやりとりするエネルギー!

 

水星も、天秤座の

風の星座に入り、

 

そんな知的活動や、社交に

まさに追い風☆

 

次の新月にも

風のグランドトラインに

なりますし、

 

人と対話、協調、チームワークで、

考え、学び、教えていくと

良い時期なのですが・・・

 

 

まぁ、慌てずに、

という感じ^^

 

 

というのも、

今週は、

 

乙女座火星と

魚座海王星の

オポジションという

配置があって。

 

 

これは、

エネルギーが散漫して、

気が散りやすかったり、

するかもしれません。

 

 

そもそも、下弦の月は、

新月に向けて、

不要なものを手放し、調整

するとよい時期。

 

 

今まで、

「~なければならない」

と思い込んでいた部分、

やり過ぎいていた部分を手放し、

 

休んだり、セルフケアに

いそしむのにもよいですよ。

 

 

月がホームの4ハウスにあり、

心を落ち着けて過ごすために、

「何を手放すか?」

と分析する。

 

 

その過程で、

自分にとって

本当に大切なものを

明確にしていく。

 

 

また家でリラックスしたり、

対話したり、情報交換していたら、

魂レベルのインスピレーションが

降りてくるかもしれません☆

 

 

今回の月は、

魂のドラゴンヘッドと重なる形で

起こるので!!!

 

 

お金や名声、一時のロマンス

ではなく、

 

魂的に、「どうありたいのか」

 

という、

インスピレーション^^

 

 

ここで得た

インスピレーションに従って、

新しい習慣、構造を

打ち立てるのも良いですし、

 

明確なものが自分の中に

見いだせているのなら、

追い風にのって、

進んでいかれるとよいでしょう!

 

恋愛、パートナーシップ、対人関係について

日本のチャートを見ると、

 

水星、金星が8ハウス天秤座にある他、

 

太陽が7ハウスという

パートナーシップや対人関係の

ハウスにあります。

 

 

恋愛や、身近な人との

パートナーシップや

対人関係にフォーカスがあります。

 

 

と~っても深い愛情を

感じられることもあれば、

 

嫉妬や猜疑心など、

ドロドロしたものを抱いたり、

抱かれたり、

することもあるかもしれません。

 

 

たとえ後者だったとしても、

前述した通り

「手放し」の時期でもあり、

 

その中に、「スルーする」

「許す」という

ことも含まれるかなと。

 

 

自分自身に

「どんな感情を感じてもいいんだよ」

という許しも含め^^

 

 

※ネガティブについての参考記事↓

感情とは何か?ネガティブはお宝?!(そのお宝をみつける方法)

 

 

そういう意味では

大切な人と

仲直りもしやすいと思うので、

 

今までの獅子座の季節とは

打って変わって、

決して、自分本位ではなく、

 

相手の話にも

耳を傾ける

姿勢を大切にしましょう!

 

 

ただ、冥王星と金星の

スクエアも形成されていくので、

 

1週間の後半の方ですが、

 

もしも

自分をコントロール

しようとする人が現れたら、

いい人でいる必要はありません。

 

毅然とした態度を

心掛けて、

自分にパワーを取り戻しましょう^^

 

 

書ききれないことは、

メルマガの方で☆

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
(私のアメリカでの、プライベート情報も、星と絡めて少々公開♡)
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
mnk