ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

※ただ今、42歳で、

妊娠初期の、妊婦です☆

体調第一で行きますので、

どうぞよろしくお願いします^^

 

日本時間2021年7月17日

19時10分頃

天秤座上弦の月です。

 

 

これから一週間の

過ごし方の

ヒントになればと、

以下の記事を

ご参考にどうぞ☆

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ここのところ、海王星・冥王星の影響が強く来ていますが、体調いかがですか?

 

 

私は、妊娠に伴う、血液検査の結果がでまして、


性別が男の子であることが分かりました!


私は、7歳の息子と、子犬のKai(オス)の名前をしょっちゅう間違えるのですが、


もう一人男の子が増えたら、もう小さいボーイズは、皆いっしょくたに、なるんじゃないかと思います笑

 


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

先日、

 

アメリカでは、子どもの養子縁組は、ごくごく一般的なこと~中国からの養子マリーの例などなど♡

 

という記事を書いて、

 

『バチェラー』だとか、

『バチェロレット』という、

 

有名人など

ハイスぺ男子や、女子を

取り合う

恋愛・婚活番組のこと

思い出しました^^

なんでかって、

この番組を通して

繋がったカップルの中で、

 

その後、中国から

養子を迎えていた

カップルがいたから!

 

 

(私はその番組、

やらせっぽくて

あまり好きではありませんでしたが、

友人がはまっていたんですw)

 

 

今回のチャートをみたら、

その「バチェラー」の番組みたいな、

 

華やかで、

でも壮絶な

恋愛のエンタメ番組が

ピッタリな感じ!

天秤座が、

パートナーシップや

ファッションを司る星座で、

 

 

そこに獅子座火星&金星と

調和なので、

華やかな時期で、

 

 

恋愛は盛り上がる

いい時期ですね^^

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

ただ、水星、太陽がある蟹座が

裏目に出ると、

依存心が強くなりやすく。

 

 

また魚座海王星の影響が

悪く出ると

逃避願望も強まります。

 

 

そもそも、

あなた自身が

持っている願望は、

 

あなたの

本質的なところからくる

あなたそのものの

願望なのか。

 

 

スピリチュアル・ティーチャーの

ダイアナ・クーパーが、

 

「7月は、

基盤が、脆弱なものは

全て崩れ落ちるような月」

 

というようなことを

言っていたのですが、

 

それは、占星術的に

今月の冥王星の影響の

強さを言っているのだと

思います。

 

脆弱な基盤の上にあるものは、

いつか崩れる。

 

ならば、

自分に誠実であることが

大前提なのです。

 

 

ちなみに、

脆弱な基盤が

本当に崩れ落ちてしまった、

 

熱海の土砂災害の

ニュースは、

私も本当に辛いと思いました。

 

 

ただ長い目でみれば、

ここで崩れ落ちていなかったら、

 

将来的に

もっと多くの人たちを

巻き込んだ、

更なる参事になっていたかも

しれない。

 

今回、亡くなった方々は、

子孫を守るために、

命がけで

私たちに

メッセージを残してくれたのかも

しれない。

 

勇敢な魂たちの死を

決して無駄にしてはいけない、

そう思うのでした。

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

さて、今回のサビアンシンボルを見てみましょう!


【月のサビアンシンボル】
天秤座26度
AN EAGLE AND A LARGE WHITE DOVE TURNING CONSTANTLY INTO EACH OTHER
「イーグル(鷲)と大きな白い鳩が、お互いに入れ替わり続けている」



【太陽のサビアンシンボル】
蟹座26度
GUESTS ARE READING IN THE LIBRARY OF A LUXURIOUS HOME
「豪華な家のライブラリーで、ゲスト達が読書をしている」



このサビアンシンボルの文章や、キーワードをみて、どんなことが連想されますか?


連想ゲームの感じで、ご自身でまずは考えてみてくださいね。


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


私が思ったことは・・・


一方は、イーグルと鳩が、入れ替わり続けるって、すごく慌ただしそうですが、


一方は、豪華な家で、ゲスト達がくつろいでいる、リラックスモード。


ということは・・・


ゲスト達が読んでいる本の中の、ストーリーが、そのイーグルと鳩の話なんだろうなと。


スピリチュアルな人達がよく言うのが、


人生は、RPGのゲームのようなもので、私たちは、そのゲームの主人公ではなく、


そのゲームをプレイしている人の方なんだよ、ということ。



ゲームの主人公は、魔物と戦って、破れかぶれになったり、大変だけれど、


プレイしている人間は、空調の整った部屋で、ジュースを飲みながら、ゲームを楽しんでいる。


そういう、高い視点を、どこか頭の片隅にも持っていれば、


つまり、エゴのストーリーに入り込みすぎない視点を、持っていれば、


たいていのことは、乗り切れる!という☆


そんなことを思いついたのでした^^

 

 

 

※その他、も~っと突っ込んだ

内容については、

メルマガの方で☆

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
(私のアメリカでの、プライベート情報も、星と絡めて少々公開♡)
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

 

 

※セッションや講座の

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

30分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 
■その他おススメ記事■

水星が蟹座へ~更に動物や、子育て、家や家庭、自国や、心のことへの関心が増します☆

 

日本発!前代未聞のミラクルアイテムをご紹介☆子ども達に、美しい地球を、残していくために☆

 

【7月のお心がけ】日本の神様カードリーディングメッセージ☆

 

金星が獅子座へ~情熱的で、ロマンティック!子どものような遊び心で楽しもう!称賛が大事☆

 

海王星逆行開始~現実感や、地に足をつけることを意識して♡

 

夏至の歌!~たとえ失敗してもいいから、楽しんで、広い心で受け止め、経験することに、頑固に執着☆笑

 

獅子座火星期、おススメの歌!

 

木星の魚座入りの、歌。

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light