こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

アメリカに住んでおります、宇宙から転生してきた魂で占星術師のNanamiです。

もう!この生き辛さ、いったい何なの~??一体どうしてこんな目に?

生き辛いあなたが自分にパワーを取り戻し、地球が優しい場所になる攻略法―俯瞰マインド!(魂の設計図を知る占星術&カードリーディング)を伝授します♡

 

(毒親、義両親、恋愛、パートナーシップ、子育て、人間関係、海外移住ストレス、地球貢献)

 

最近、こんなご報告を頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私の俯瞰マインドセッションだけでなく、

 

 

アンドロメダDNAアクティベーション、

 

カードリーダー養成講座、

 

スピリチュアルなことを一通りやってみよう講座

 

 

を全て受けてくださった方です^^

 

 

出会ったのは今年の2月ぐらいであったでしょうか??

 

 

5ヶ月間でかなり変わられました。

 

 

やっぱり私のところに来てくださる方々は、素敵なものを秘めていると同時に、

 

 

でもとても過酷な経験をして、辛い思いをして、でもそこからなんとか変わりたいとしている方々が多いかなと。

 

 

まぁ、実際のところ、色んな方がおられますが、

 

 

この方、当時とても辛そうでした。既にしっかり自分にも向き合ってこられてもいて、本当に「よくなりたい」という気持ちで一杯の方でもありました。

 

 

 

私は俯瞰マインドセッションや講座では、私がもっている叡智はできるだけふんだんに

 

 

シェアしたいと思っていますし、気づきを得てくださる方も多いです。

 

 

ただご本人の意志で、気づいたことを実行に移され、また実行しても、日々の積み重ねが大切なことってあると思います。

 

 

あとやっぱり、「自分の世界は自分で創る」というマインドの部分が、腑に落ちて感覚で分かることも大切です。

 

 

でもそういったことを、ご本人が、すごくがんばってこられたなって思います^^

 

 

私も女性達が自分のパワーを取り戻して、

 

 

自分をイキイキ生きるお手伝いがしたい思いで一杯なので、

 

 

本当に嬉しいです♡

 

 

 

私は、人は人生の目的を生きれば生きるほど、宇宙からサポートが入り、必要なものはもたらされると思っています。

 

 

それは行動せずに待っていたらいいということとも違います。

 

 

人によって、エネルギーが巡るポイントがあるんですよね。

 

 

なので、そういったことをセッションにて、お伝えすることができます。

 

 

 

また私自身も、女性性や月のサイクルなど、更に大切に、美しく生きていきたいなと思っているところです^^

 

 

 

 

自分を知る占星術込み、自分にパワーを取り戻す俯瞰マインドセッション!

解説書は読みません♡直感で読む!カードリーダー養成講座♡

エーテル体に存在する23番目と24番目のDNAを活性化するアンドロメダDNAアクティベーション!

愛・勇気・喜びなどに繋がり、重いエネルギーを手放すエンジェルリンク。

気になる方、ピンときた方は、下のLINE@かお申し込みフォームから☆

お申込はこちらをクリック

 

 

ピンクハートtwitterでもまた呟いたり、シェア始めましたピンクハート

https://twitter.com/jasufa_suzu

ピンクハート私の私生活インスタピンクハート

https://www.instagram.com/nmk_808/

ピンクハート毎日のカードリーディングインスタピンクハート

https://www.instagram.com/jasufa_suzu_musik/

 

星の子育てより

星私のアメリカ移住体験記⑫~海外ドラマ!

星西洋占星術講座①はじめに~占星術とは、魂の設計図、人生の青写真であるホロスコープを読むこと。

星原始反射⑤ギャラント反射(SGR, Spinal Galant Reflex)

星私のアメリカ移住体験記⑬~アメリカの貧富の格差について1

 

 

 

■宇宙から転生してきた魂☆Nanamiの自己紹介
1978年10月12日5:19岡山県倉敷市にて、義両親からこき使われ、怒りと悲しみに満ちた母のもとに誕生。子どもの頃から宇宙の法則など知っていたが、人と馴染めず、いい子を演じたり、場面緘黙症で言いたいことが言えず、人に合わせ疲れていた。感情を溜めすぎて、19歳のとき鬱と対人恐怖症になり、そこから「感情を活かすこと」「自分軸」をずっと追求。ただ自分責めをなかなかやめられず、不安神経症も発症。31歳で娘を出産、夫の仕事の都合で渡米。得意なITの仕事から引き離され、慣れない海外生活&ワンオペ育児が苦しく、夫を責める日々。「私の不遇は、毒親の母のせい」と恨み続けたことも。何もかも上手くいかない状態に。しかし子ども達のために変わると決意!恨みと過去を手放し、向かいたい方へ。2017年夏のある日、自分の中から愛と光が噴水のように溢れ出る神秘体験をし、転機となる。ジャッジメントや完璧主義を更に手放し、家族と楽しいアメリカ生活!鏡の法則、光と闇の統合の仕方を心得て以来、実母とも義両親とも関係は良好!友人はアンチスピリチュアルから、政治的見解が真逆のアメリカ人まで、輪を広げて行けるように。
そして占星術やスピリチュアルな仕事へと導かれ、今に至る。バリバリの宇宙から転生してきた魂。
今やりたいことは、①スピリチュアルはあり方ということで、地球にも優しいそのあり方を体現すること

②自分や人を知るための占星術を普通の人が、自分で使えるよう活動すること

③当たる当たらないの占いではなく、シンクロニシティで成り立つ世界で生きること

四角オレンジ占星術をアメリカ人占星術師Barry Kerr

四角オレンジ海部舞さんの宇宙を知り、自分を生きるホロスコープセミナーを補完的に 

四角オレンジコスミックライトセラピー®マニフェステーションコーチ、クリスタルエッセンスプラクティショナー。

四角オレンジカードリーディングをアメリカ人ヒーラー、コスミックライトセラピー®まゆみさん他複数人より

四角オレンジその他、脳心理学、エッセンシャルオイル、レイキなど様々な方より学ぶ。

Thank you for reading! Love and Light♡ Nanami

星星の子育て STAR CHILDREN  敏感・繊細な子供を育てるパパママのための子育てガイド はコチラゆめみる宝石立ち上げからの協力者は不登校のスペシャリストミロルさんイルカWebデザインはNaoさんハート星の子育てのサイトよりLINE@に登録して、スタンプをくださると、無料で今必要なメッセージが届きます義理チョコキラキラ

グリーンハーツLINE

星Nanamiの歌って踊るLINE@星

音符画像をクリック下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

24時間受付中ルンルン

LINE@では私のアメリカ生活の様子、アメリカの子育て事情、割引キャンペーン情報、月の節目で星読みやカードリーディングのメッセージ等をお届けちょうちょ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 を無料プレゼントウインク

ハート心を込めた本気のリーディング花火アップ

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
"Trust Your Soul"

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ