こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

アメリカに住んでおります、Starseed Nanamiです。

もう!この生き辛さ、いったい何なの~??一体どうしてこんな目に?

生き辛いあなたが自分にパワーを取り戻し、地球が優しい場所になる攻略法―俯瞰マインド!(魂の設計図を知る占星術&カードリーディング)を伝授します♡

 

(毒親、義両親、パートナーシップ、子育て、人間関係、地球貢献)

 

 

 

 

(【連載】私の自己紹介更新中!→10111213

 

 

今日、カードリーディング記事を投稿しましたけど・・・

 

 

追加です☆

 

 

アバンダンスのカードを引きました!

 

 

 

牡牛座新月の豊かさのヒント

 

 

 

①頭の中を整理整頓

 

 

 

 

 

願い事が叶うのは、感情・思考・言葉・態度・行動・選択が一致している状態。

 

例えば、お金が欲しいっていいながら、「お金がないことで得ているメリット」があって、

 

心の奥の方では、お金は欲しくないと思っていたりするもの。

 

その現実を自分が選んで創っている、というところに気づくことが第一歩!

 

そのように、自分の内部で起こっている矛盾や葛藤を、整理整頓する必要があります。

 

 

 

②断捨離

 

 

 

 

お金持ちの家って、物がごちゃごちゃないんですよね。

 

人の頭の中と、家の状態って、繋がっていてイコールなんです。

 

思考はエネルギーと密接に関わっていて、不要なものの断捨離はおススメ!

 

 

 

③願う

 

 

 

 

しっかり宇宙にオーダーしましょう!

 

レストランに行っても、注文しなかったら、料理はでてきませんよね。

 

欲しいものは、具体的に描けますか?

 

新月の願いは叶いやすいです。

 

願い事の準備は良いですか?

 

自分のことを知っていて、自分の欲しいものが分かってはじめて、適切なオーダーができますので、

 

やっぱりそういう意味でも、①は大切。

 

また思考より前に、「感覚で」欲しいものが分かることが大事。

 

感覚で分かるためには、「今ココ」を生きている必要があります。

 

なので、過去のことや、起こってもいないことを考えて、「今ココ」にいないがゆえ、

 

本当の自分の願望が分からなることもありますので、その点注意してくださいね。

 

 

今を生きながら、感覚的に「どうしたいか」をとらえ、

 

頭の中の設定を、その「どうしたいか」に合わせて変えたり、

 

五感が冴える、牡牛座の新月だからこそ、願望の感覚を先取り体感することで、現実化が加速します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※牡牛座新月のヒーリング(カードリーディング&クリスタルエッセンス付)を致します。

星牡牛座新月のレイキヒーリング(カードリーディング&クリスタルエッセンス付)やります☆

 

 

ご自身の自己治癒力が高まることを意図したレイキにて実施致します。

 

 

その他ヒーリングの期待される効果

四角オレンジチャクラ調整

四角オレンジグラウンディングの促進

四角オレンジ心身の浄化

四角オレンジ心のバランスと調和をはかります

四角オレンジ高次との繋がりが強くなります

四角オレンジ意識に光がもたらされます

+それぞれのクリスタルエッセンスの効果

 

(クリスタルエッセンスは、アンケートに答えて頂くことと、カードリーディング&チャネリングでお選びします。)

 

クリスタルエッセンスについては、例えば、こんなご感想頂いております。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

クリスタルエッセンスとは オーストラリアのコスミックライトセラピー®のニコラスさんが一つ一つハンドメイドしているもので、飲むパワーストーンと言われる、クリスタルの波動を閉じ込めた液体で、朝晩前後、舌下に数滴たらして頂きます。1ボトルで約1ヶ月分あります。クリスタル自体が高波動なので、自身の波動が上がると同時に、様々なクリスタルがある分、クリスタルエッセンスの種類やサポートも様々です。例えば、グラウンディングを促してくれるもの、クリエイティビティを促進をサポートしてくれるもの、人間関係の悩みに応じまた様々な種類があります。数ある中から、ご自身にあったものをお選び致します。効果の出方はその人によるところもあり、ご自身の変容をあくまで「補助」するもの。ただ多くの方々に愛用され、定評は頂いているものです。

 

 

ご希望の方は、コチラから☆

 

 

(急なので後払いOKです!)

 

 

 

 

 

■Starseed Nanamiの自己紹介
1978年10月12日5:19岡山県倉敷市にて、義両親からこき使われ、怒りと悲しみに満ちた母のもとに誕生。子どもの頃から宇宙の法則など知っていたが、人と馴染めず、いい子を演じたり、場面緘黙症で言いたいことが言えず、人に合わせ疲れていた。感情を溜めすぎて、19歳のとき鬱と対人恐怖症になり、そこから「感情を活かすこと」「自分軸」をずっと追求。ただ自分責めをなかなかやめられず、不安神経症も発症。31歳で娘を出産、夫の仕事の都合で渡米。得意なITの仕事から引き離され、慣れない海外生活&ワンオペ育児が苦しく、夫を責める日々。「私の不遇は、毒親の母のせい」と恨み続けたことも。何もかも上手くいかない状態に。しかし子ども達のために変わると決意!恨みと過去を手放し、向かいたい方へ。2017年夏のある日、自分の中から愛と光が噴水のように溢れ出る神秘体験をし、人生が闇から光へと反転!ジャッジメントや完璧主義を更に手放し、家族と楽しいアメリカ生活!鏡の法則、光と闇の統合の仕方を心得て以来、実母とも義両親とも関係は良好!友人はアンチスピリチュアルから、政治的見解が真逆のアメリカ人まで、輪を広げて行けるように。
そして占星術やスピリチュアルな仕事へと導かれ、今に至る。

四角オレンジ占星術をアメリカ人占星術師Barry Kerr

四角オレンジ海部舞さんの宇宙を知り、自分を生きるホロスコープセミナーを補完的に 

四角オレンジコスミックライトセラピー®マニフェステーションコーチ、クリスタルエッセンスプラクティショナー。

四角オレンジカードリーディングをアメリカ人ヒーラー、コスミックライトセラピー®まゆみさん他複数人より

四角オレンジその他、脳心理学、エッセンシャルオイル、レイキなど様々な方より学ぶ。

Thank you for reading! Love and Light♡ Starseed Nanami

星星の子育て STAR CHILDREN  敏感・繊細な子供を育てるパパママのための子育てガイド はコチラゆめみる宝石立ち上げからの協力者は不登校のスペシャリストミロルさんイルカWebデザインはNaoさんハート星の子育てのサイトよりLINE@に登録して、スタンプをくださると、無料で今必要なメッセージが届きます義理チョコキラキラ

 

グリーンハーツLINE@

星Nanamiの歌って踊るLINE@星

音符画像をクリック下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

24時間受付中ルンルン

LINE@では私の活動情報、割引キャンペーン情報、月の節目で星読みやカードリーディングのメッセージをお届けちょうちょ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 を無料プレゼントウインク

ハート心を込めた本気のリーディング花火アップ

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
"Trust Your Soul"

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ