改めて あけおめことよろー。
本年も俺のブログをよろしく!
今年中続くかわかんねけどな!www
というわけで リア充真っ只中の俺の今年の年越しは・・・
仕事してましたΩ\ζ°)チーン
まあ こんなんでも腐れ社会人なんで しょうがないですよね。
で 涙目になりながら スタッフと仕事終わりにメシ。
やっぱ 年越しは蕎麦ですよねー。ウン。じゃ 麺くいにいこか!
というわけで・・・
やっぱ 日本人の年越しはラーメンアルよ。
蕎麦は蕎麦でも中華蕎麦。
あと 年越し半ライス(適当
で 仕事終わってから約二時間以上 メールで年始の挨拶。
ラーメン食いながらメール 運転しながらメール チャットしながらメール。
ってか 混雑を避けて1時間前とかに送る人いるけどさー。
年越しって感じしないよねw
ってか どうでもいい人には早目にー感が否めない(ぉ
メアド一括送信とかしてるしwwww
まぁ いいんだけどぉー。
とかいいつつ こういうトコに書いてる時点で どうでもいいんだけどーって言いながらも気にしてます。
その他大勢 ってくくりが俺のプライドに火をつけた(*´Д`)ハァハァ
あ?俺?俺はちゃんと一つ一つ打ってますよ。
もちろん男だからデコメなんて使わないんだぜ!
男なら手打ち!手打ち!
で・・・ 結果2時間打ちっぱなし。
あげくの果てには電池が切れる始末w
まあ 今年もよろしく頼むんだぜ☆
