気がつけば・・ | じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

思いつくまま、気の向くまま。不定期更新あしからず(/--)/


 はいはい、またもや長期の放置でございました。

 

 なんと、2010年初更新о(ж>▽<)y ☆


 てか、放置しすぎだべ。。



 ワタクシの近況をば。


 仕事一色です。


 浮いたハナシなんて、微塵もごじゃりません(/TДT)/


 今月いっぱいは、仕事に追い回される日々が続くのです。


 

 あ、そう言えば。


 先日、何ヶ月かぶりに「吉野家」に行ったのですが、

 「豚丼」って、なくなっちゃったんですね。


 牛肉よりも豚肉が好きなワタクシとしましては、残念至極(>_<)


 ま、どうでもいい話だな。




 では、また忘れたころに・・(笑)