12月やんっ!! | じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

思いつくまま、気の向くまま。不定期更新あしからず(/--)/


 なんとなく、ひと月に1回のペースになってしまっている、このブログ。。。(/ω\)


 寒いんだか、暖かいんだか、よくわからん気候ですねぇ。

 みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか??


 ワタクシめは、相変わらず仕事に忙殺されておりますです。。(ノДT)


 先日、ウチの業界の集まりで、広島へ出張で出かけてきました。


 普段、なかなか出張なんてないので、 遊びがてら バリバリ意見交換などしてきました。


 

 1泊2日の行程で、1日目は会議メイン。2日目は研修(という名の観光)メイン。


 

 1日目の会議が終わってから、しこたま呑んで、きれいに二日酔いでした。

 だって、ロクに食べてないのに、ビールから水割りから、

 あげく解禁だからって、ボジョレーいっちゃったもんなぁ~(>_<)



 朝には、なんとか復活して、バス&フェリーで移動開始。

 江田島に渡り、旧海軍兵学校の見学に行きました。


 
じゃじゃじゃじゃじゃすぱー-旧海軍兵学校


 この建物は、明治期に建てられたもので、イギリスから輸入したレンガが使われていて、

 いまだに当時のままの美しさを保っているのだそうです。


 この日はすごく天気がよくて、


 
じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

 こんな青空でした。


 

 1日で書くと長いので、

 (決してネタがなくて、引っ張ってるワケではないですぞ)


 続きは、また今度。


 では、ごきげんよう(^-^)/