23回目の出演ライブは『Aritan World 2015』 | JASPER〜ジャスパー〜 Official Blog


{2CFAB56E-9777-4BCC-B7B7-E7E10E34095A:01}


昨夜は同じ事務所の先輩、ハニースパイスさんの赤色担当、橘ありかちゃんの生誕ライブでした!
JASPERも生誕ライブに出演時間させて頂き、とても楽しかったです!!
ハニーズさん、鼻血組の皆さん、温かい声援をありがとうございました。
(^ ^)


そして雨でお足元の悪い中、一緒にお祝いして下さったJASPER応援隊の皆様、会場には来れなかったけど応援して下さってた皆様もありがとうございました(^ ^)


そして昨日のライブは、大切なありたん生誕祭&ハニースパイス新メンバーお披露目ライブという事で、私たちJASPERもサプライズ企画を準備させて頂きました!!
事前にTwitterやブログで、






{D4C33647-4126-4123-9F75-019B501E651B:01}

↑ライブ中3つのサプライズがある事をお伝えしていたのですが全部分かりましたか!?
ライブに来れなかった&3つ分からなかったよー!って方もいらっしゃると思うので、改めてブログでサプライズ内容をおさらいしてみましょう!!





サプライズその①

{8FED9EAF-2B18-4993-B1B7-FA87D418C8A6:01}

メンバー全員ありたんカラーの赤いバラを持って登場!!

この赤いバラをはJASPERパフォーマンス中、ライブを見て下さっていたお客様に、プレゼントさせて頂きました(^ ^)
おうちで大切に育てて下さいね!






サプライズその②

{B9DF114B-A371-4ACA-99B4-85AF7ADE888A:01}

ライブ中マントを取った瞬間……





{B081BCE3-1EC5-44ED-A7E8-5E1B385F6408:01}

{284C5A1A-661B-4A1F-AB65-4FDD83E9659C:01}

メンバーの1人が
ありたん鼻血Tシャツ!!

鼻血組のみなさんが気付いて下さって嬉しかったですよ(^ ^)!!





サプライズその③
{6DB6E22D-263E-4B3F-83AC-98636E5C3A6C:01}

JASPERオリジナル楽曲
Is this love?の歌詞を
ありたんバースデー用に
書き下ろし!!!


このIs this loveは私、
鴻上聖奈が作詞した楽曲なのですが、
大切だからこそ胸が締め付けられる経験、皆様も1度はあるのではないでしょうか!?


《毎日息をするのも辛い。。
こんな苦しみを味わうくらいなら、
いっそのこと
記憶から消えてしまえばいいのに。
大切だからこそ苦しい。
大切だからこそ忘れられない。
これがLOVEだったの?
今更気付く……》

ざっくりとそんな内容の歌詞です。笑


その歌詞をありたんバースデーバージョンに書き下ろしました!!
ありたん目線の歌詞。
鼻血組目線の歌詞。
JASPER目線歌詞。
客観的な歌詞。
などなど5パターン考え、それをJASPERメンバーに聞いてもらい、最終的に1つに絞りました。
今回は採用された歌詞と、特別に別バージョンの歌詞を1つだけご紹介しますね!!

まずは、
ライブでお披露目した歌詞!



{D6AFD9F0-9148-4DC8-8F07-ADC58EF06725:01}




そして別バージョン歌詞!

{F342A854-80CF-49F1-81F3-30CC650E6FFA:01}


どちらの歌詞も、大切なありたんと応援隊の鼻血組の皆様の為に書いたものなので、喜んで頂けていると嬉しいですね!!





{B7498217-9532-453F-BC00-A7FA8B3154DF:01}

そして新生ハニースパイスさんのライブも、JASPER全員で拝見しました!!

今までのハニースパイスさんも、もちろんとても素敵だったのですが、更にパワーアップしたハニースパイスさんは、「ずっと見ていたい」そう強く強く感じる程、感動的なステージでした。

同じ事務所にこんな素敵なアイドルの先輩がいらっしゃる事を、改めて誇りに感じました。


改めまして、素敵な1日をありがとうございました(^ ^)



ではまた☆彡




【JASPERスケジュール】
★6/9 O-EAST/O-WEST/duo
★6/13新宿BLAZE(重要!!)
★6/14 柏サンブアップ



★ 公式ツイッター ★

https://twitter.com/jasper_0321


★JASPER予約フォーム★

https://t.co/JFcvC2Klhx



★JASPER~ジャスパー~★

AYANA(@ayanya4cha2)

LEAH(@xxleah0316xx)

SARA(@morisara0617)

ELENA(@Elena_or_Erena)

SENA(@sena_kougami)