JASPERにフライヤー登場!! | JASPER〜ジャスパー〜 Official Blog

みなさんおはようございます!!
現在JASPERは新曲を携えてカムバックする為、日々レッスンの日々を過ごしております。
さて、皆様はいかがお過ごしですか!?
(^ ^)


そして本日は、日頃応援して下さっている皆様に、ちょっとしたご報告です。



この度JASPER~ジャスパー~に……






{A595DB94-09BF-40C3-9F05-1A9EBFDB24E6:01}


フライヤーが登場!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




フライヤーを手にとって下さったお客様がここぞって
「MEMOって何!?爆笑」
っと質問があったのですが……


会社でお取引先の方から電話が来て、
「うわぁー!メモしなきゃ!!」
って時ありますよね!?
そういう時に使っていいですよ。笑


……っというのは冗談で、
そのスペースはとても大切なスペースなので、絶対作りたいと思っていたんです。
今後活躍すると思いますよ
(^ ^)


そして裏面には……






{D41832AF-9F9C-4EBD-B2A9-6DC407A99FE4:01}

メンバー1人1人のプロフィールとJASPERの公式アカウントが載ってるんです!!
(^ ^)

ステージであの子可愛いなー。
っと思ったら、すぐこのフライヤーを手にとって、その子の名前や出身地・趣味などもチェックして下さると嬉しいですね!!






{F073DC84-6113-422F-8375-BFAF26CF913B:01}

ちょっと恥ずかしいのですが、このフライヤーは↑こんなアナログな方法で、

「ここまで写真にして……」
「ここの文字の太さは……」
「ここの文章は……」
っと文章の配置や文字の大きさなどを何度も考えて出来上がったものなんです!!
(^ ^)


私は常々、文字が多すぎるフライヤーって、見ていて疲れる……っと個人的に思っていました。
だからこそ、JASPERメンバーは全員、長年モデル業を仕事としているからこそ、たった1枚の写真でシンプルに勝負!!
あまり多くを語らないフライヤーですね(^ ^)


そして今のアイドルちゃん達のフライヤーは、どれもカラフルなモノが多いですよね。
カラフルなフライヤーはもちろん可愛いです!私も個人的には好きです。
でも'' 好き '' と'' 興味が湧く '' は違うのでは!?っと思い、アイドルらしくないダークな印象を強めにしました。



ちなみに裏面のテーマは'' 夜空 ''です。
どんな暗闇(夜空)が訪れたとしても、永遠に輝きを失う事のない ''星'' をイメージしてます。

なぜこのテーマなのかは!?
またいつかお話ししますね!!






{2209120B-6F9C-4FCD-B4ED-60B4A6E37FDD:01}

さて。本日は、
JASPERの先輩アイドルハニースパイス、ありたんさんの生誕祭ライブです。


本日のライブ中、JASPERから明日限定のサプライズを3つ準備させて頂きます!!
普段のJASPERをご存知の方は、そのサプライズに気づいて下さると思いますし、JASPERの事を見た事が無い方も、きっと楽しめるかと思います。

是非ご期待下さいね!!
(^ ^)



ライブ情報の詳細はこちらをご覧下さい☆




【JASPERスケジュール】
★6/9 O-EAST/O-WEST/duo
★6/13 新宿BLAZE(重要!)
★6/14 柏サンブアップ



★ 公式ツイッター ★

https://twitter.com/jasper_0321


★JASPER予約フォーム★

https://t.co/JFcvC2Klhx



★JASPER~ジャスパー~★

AYANA(@ayanya4cha2)

LEAH(@xxleah0316xx)

SARA(@morisara0617)

ELENA(@Elena_or_Erena)

SENA(@sena_kougami)