Q&A!LEAHインタビュー! | JASPER〜ジャスパー〜 Official Blog

皆さんこんにちは!!
本日21日はJASPER~ジャスパー~
デビュー1ヶ月記念日!!


ということで現在、毎日メンバーインタビューをお届け中!
皆さんに自分の事を少しでもたくさん知ってもらいたくて、メンバーも一生懸命書かせて頂きましたので、是非最後まで読んであげて下さい(^ ^)


それでは、今回はLA生まれLA育ち、でも納豆が大好きなLEAHの、意外すぎるプライベートな部分や、ダイエットについても質問しちゃいますよ!!スタート☆彡




【JASPERメンバーはいつもダイエットも
頑張っていると聞きましたが、
スタイル維持の為に
していることはありますか?】

こう見えて、運動があまり好きではないので…気をつけてるのは食事かな。朝ごはんで1日過ごせるぐらい食べてます。夜はほとんど食べてない、かも。あとは野菜から必ず食べる事ぐらいかな。
でもコーヒーだけは止められない!w スタバ大好き。



【LA生まれLA育ちのLEAH、
日本でつい言ってしまう英語
またアメリカでつい言った日本語は
ありますか?】

ついつい口に出てしまう英語は「OH MY GOD」。とっさにとかびっくりした時とか、必ず出てしまうかも…w 
 日本語は…なかったかなあ。日本語のバリエーションを増やしたくて勉強中w 誰か日本語教えてください!!w




【ユニット名JASPERの意味・意図は
《私達(JASPER)の存在が
皆様の心の支えとなる
存在になりますように》ですが、
LEAHは辛い事があったり落ち込んだ時
何がパワーになりますか?
どんな言葉をかけて欲しい?】

実際、JASPERが結成されてから今までの間、何度も辛い時はあったんだけど、その度にメンバーに救われてきたと思う⭐︎ 「なにかあったら、いつでも連絡してね!」と言わ救われた事はいっぱいあります⭐︎ どんな言葉…という言葉はないけど、心がこもってれば気持ちは伝わる♡ どうしても落ち込んだ時は、買い物に行きますw ストレス発散でお金をだいたい使って発散して忘れるかなw




【JASPERのライブには
女性の方も来て下さると思うのですが
女性応援隊の方をどう思いますか?】

とってもwelcomeです!むしろ仲良くなりたい!やっぱり女性から応援されるのって、女性としてはすっごく嬉しい事だし、女子同士にしかわからない~って事もシェアできたりしたら、すっごく楽しいよね⭐︎ 女性限定で、お茶&スイーツオフ会とかさ~、いつかやれたらいいなあって♡ 
なので、女性のみなさん、JASPERが気になったら…友達に会う感覚で会いにきてくれたら嬉しいな♡




【JASPERとして行ってみたい
都道府県や海外(国名)は
ありますか?】

九州!美味しいものおいしいしね♡
あとは、タイ・台湾とかもいいかな~♡
やっぱりLAにもみんなで行ってみたいかな(^^) 地元なら案内できるし!w

海外でライブが目標の一つだけど、まずは日本の色んな所に色んな人に会いに行きたい!





{C0FDAB67-0250-42B2-98E2-969B449886C7:01}

以上!JASPERメンバーLEAHのインタビューでした!!
LEAHの事を好きだった方も、あまり知らなかった方も、もっとLEAHに興味を持って頂けていたら嬉しいです(^ ^)


ここだけの話、LEAHは昨日のライブ会場に向かう途中、車止め?のようなものにぶつかったんです。その時大きな声で「OH MY GOD!!」っと確かに言ってました!!
やっぱりとっさに出る言葉は英語なんだー!!っと他のメンバー感動してましたよ!!


それでは、今夜はあのメンバーのインタビューですよ!!お楽しみに♡


3…2…1…Checkmate❤️




【JASPERスケジュール】
★4/23 渋谷クアトロ
★4/24 渋谷THEGAME
★4/26 ELENA初ソロ撮影会
★4/27 ReNY
★4/28 ツインボックス秋葉原
★4/30 ジオカフェ
★5/4駒沢オリンピック公園 中央広場
★5/4 TSUTAYA O-WEST
★5/6 STUDIO COAST 


★ 公式ツイッター ★

https://twitter.com/jasper_0321



★JASPER~ジャスパー~★

AYANA(@ayanya4cha2)

LEAH(@xxleah0316xx)

SARA(@morisara0617)

ELENA(@Elena_or_Erena)

SENA(@sena_kougami)