Q&A!AYANAインタビュー!! | JASPER〜ジャスパー〜 Official Blog

皆さんこんにちは!!
21日のJASPER~ジャスパー~デビュー1ヶ月記念日まであと約日と12時間!!


ということで現在、生誕1ヶ月記念日のカウントダウンとして毎日メンバーインタビューをお届け中です。
そして皆さんにたくさんお楽しみ頂きたいので、12時と19時の1日2回更新しちゃいます!!



今回はメンバーAYANAの女優業についてや、ダイエットについても質問しちゃいますよ!!
それではスタート☆彡






【JASPERメンバーはいつも
ダイエットも頑張っていると聞きましたが
スタイル維持の為にしている事は?】

基本的に運動はJASPER関連でしかしないので 笑
気をつけていることは食事が中心です!
炭水化物はできるだけ控えたり、たまに胃を休めるファスティング(断食)したりします´ω`*




【女優業も頑張るAYANA。
あんな膨大なセリフは
いつ?どうやって覚えているの?】

お芝居のセリフは、基本的には稽古をしながら覚えます!相手役の方がいることが多いので、会話のキャッチボールがほとんど。
そうすると、自然な流れでいつの間にか覚えられます*\(^o^)/*
お仕事でのナレーター等の原稿は、ひたすらお家でいくつかに文章を区切って
見て読む
見ないで読む
見て読む
見ないで読む
を繰り返していって覚えます!

だいたい2日で原稿は覚えられるので、そのあと2日あればスラスラ言えるようになる………かなっ?(´>∀<`)ゝ





【ユニット名JASPERの意図・意味は
《私達(JASPER)の存在が
皆様の心の支えとなるような
存在になりますように。》
ですが、AYANAは落ち込んだ時
何がパワーになりますか?
また、どんな言葉をかけて欲しい?】

基本的に落ち込んでも寝れば治ることがほとんどです 笑
が、やっぱりTwitterとかに弱音を吐いてしまうことも……( ๑´•ω•)
そんな時、みんなからのリプやコメントを見て"1人じゃない。こんなに応援してくれてる方がいる"って再認識できて、勇気づけられます☆
でも、言葉がなくたって
みんながニコニコ笑顔で会いに来てくれるだけで、パワーもらえちゃうんですよね(*´∀`)




【JASPERライブには女性の方も
来て下さると思うのですが、
女性の応援隊の方をどぅ思いますか?】

すごくすごくすっっっごく嬉しいですっ!!(。>ω<。)!!
女性の方にファンになってもらうのは夢なので、LIVEで女性の方見つけると、つい何度も視線送っちゃいます!
そしてファンになってもらえたら、嬉しすぎて、すぐハグしに行っちゃいます 笑
しつこかったらごめんなさい(ToT)笑
でも女性の方に好きになってもらえるように、美容だったりファッションだったり頑張りたいなぁー(*ノдノ)




【JASPERとして行ってみたい
都道府県や国はありますか?】

沖縄*\(^o^)/*
純粋に沖縄のまったりした感じが大好きだからw
海外だと、アジア圏やアメリカに行ってみたいな☆






{5943EB0F-77E4-4C8D-8CB0-6BCACFF538B1:01}

いかがでしたでしょうか??AYANAインタビューはお楽しみ頂けましたか?


それにしても、膨大なセリフの量をたった2日間で覚えてしまうなんて、本当AYANAの才能の1つですよね!!


ちなみにここだけの話、JASPER~ジャスパー~のライブステージでは、忘れてはいけない大切なセリフは、AYANAが担当しているんです。
そんな所にも是非注目して、次回のライブもお楽しみ下さいね!!


それではこの後19時にまたお会いしましょう!
良い週末を☆



3…2…1…checkmate❤️





【JASPERスケジュール】
★4/20 DESEO
★4/23 渋谷クアトロ
★4/24 渋谷THEGAME
★4/26 ELENA初ソロ撮影会
★4/27 ReNY
★4/28 ツインボックス秋葉原
★4/30 ジオカフェ
★5/4駒沢オリンピック公園 中央広場
★5/4 TSUTAYA O-WEST
★5/6 STUDIO COAST 


★ 公式ツイッター ★

https://twitter.com/jasper_0321



★JASPER~ジャスパー~★

AYANA(@ayanya4cha2)

LEAH(@xxleah0316xx)

SARA(@morisara0617)

ELENA(@Elena_or_Erena)

SENA(@sena_kougami)