Q&A!AYANAインタビュー!! | JASPER〜ジャスパー〜 Official Blog


皆さんこんにちは!!
さぁいよいよ、JASPER~ジャスパー~衝撃のデビューから間も無く一ヶ月を迎えようとしています!

そこでデビューからこの一ヶ月間を振り返ったり、普段聞けない事をメンバーに直接質問していこうと思います!!
( ´ ▽ ` )ノ



さぁ本日、そのインタビューに答えてくれるトップバッターメンバーは……





{3637840B-E0FF-4311-AFD4-A10105085B44:01}

☆*:.。. AYANA .。.:*☆


では早速スタート!!!!!
*\(^o^)/*






【JASPERとして過ごした一ヶ月間、
どうでしたか?
何か変化などありましたか?】

デビュー初日は、まだJASPERのAYANAという感覚があまりなかったんだけど、
色んなところでJASPERの話をふっていただくことが増え、だいぶ実感がでてきました!笑
あと、ステージ中ダンスでいっぱいいっぱいだったのが、
ちょっとだけ周りを見る余裕ができてきた*\(^o^)/*





【JASPERオリジナル楽曲
★SE
★Checkmate
★Is this love?
初めて聴いた時どぅ思いましたか?】

まずSEは、あまりに一気にJASPERの世界観に吸い込まれる始まり方なので、
最初に聴いた時は映画でも始まるのかと思いましたw
それくらい音に物語性があって、絶対どこのユニットにもない始まり方だと思います!!!

checkmateはとにかくかっこいい!アイドルではなく、アーティストっぽい曲調だなと思いました´ω`*
インパクト強いけど、サビは頭に残るフレーズもあって気付は口ずさんでしまう感じです☆
Is This Love?は比較的誰でも受け入れやすい曲調ぢゃないかな?
切ない音もありつつで………インストで聴いてもジーンとしちゃいますよヽ(*´∀`)ノ





【ダンスのこの部分に注目して欲しい!
or
苦手だからこそ頑張った!
何かエピソードはありますか?】

基本的にどの曲にも言えるのですが………
とにかく今まで動いたことのない動きが多いですっ!!!!!笑
横のウエーブだったり、胸のアップだったり………_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
とにかく何回も何回も何回も何回も……………練習してますが、まだまだの出来なので、今後上手くなっていくのでは?!というところを期待して見ていただけたらなーと思います 笑

JASPERは大人のユニットなので、どの曲にもセクシーさだったり、魅了するような動きが求められます!
ちょっとした表情、歩き方にもそういうところが見え隠れ………してるはずっ!!!ぜひチェックしてください!




【AYANAから見たメンバーそれぞれの
良いところ・尊敬している部分を
教えて下さい】

《LEAH》
自分に厳しくストイックなところ。
すごくキレイだし、魅力いっぱいのLEAHだけど、それを鼻にかけないサバサバしたところが大好きです!
実はダジャレ好きで、ゆるーいキャラが好きという可愛いとこも萌えですね♡


《SARA》
オシャレセンスはほんっとにピカイチ!!!
いつ見ても可愛い、オシャレ!!!
むしろオシャレぢゃない時を見たことがないですヽ(*´∀`)ノ
いつもそのセンスの良さ真似したいと見つめてます 笑
あと、出来ないことに対して、出来ない!って投げずにちゃんと向き合ってがんばっているところ!すごく尊敬します(>_<)!!!!!
さらにゃんみてると、あたしも負けられないっ!って思うんです☆


《ELENA》
グループを客観的に見れて、冷静に分析できるところ、すごいなって思います!
ダンスもみんなにアドバイスくれるし、それだけじゃなく自分にもすごく厳しい。
どうしたらもっと良くなるか、それを常に考えてる1人だなぁーって尊敬してます(>_<)
身体のことにもちゃんとしていて、身体にいいものには敏感だし、レッスン前や後にだってジムに行っちゃうくらいタフ!!
でもね、ELENAも面白いこと大好きな可愛いところあるんです♡


《SENA》
ユニットのためなら、自分のことなんて後回し!
身を粉にして働くって、せなのことを言うんだと思う!
それくらいにほんっっっとーーにユニットを第一に考えて、メンバーのことを第一に考えてくれてるんです。あたしにはきっとその精神真似できないって、いつもいつも驚かされると共に、尊敬します!!
楽曲や、衣装にもでてると思うけど、とにかくセンスもいい♪引き出しが多いんです*\(^o^)/*
仕事に関してはすごく厳しいのに、お肉のことになると、瞬時に反応するあたり、可愛いなこのーっ♡って萌えさせられますww




【JASPERの活動で、
一番楽しい事は何ですか?】

歌うことが好きなので、レコーディングや、LIVEがやっぱり好きヽ(*´∀`)ノ
でも、苦手なダンスもみんなでやるレッスンはとっても楽しいんです♪






{FBF05CB4-B6BF-4748-B8D0-76738A5AC92E:01}

以上、JASPERメンバーAYANAへのインタビュー第一弾でした!!
AYANA応援隊の方も、AYANAの事をあまり知らなかった方も、AYANAについて詳しくなれたのではないでしょうか!?


そして明日のお昼12時にAYANAへのインタビュー第二弾もアップされますので、お楽しみに❤️


もっとこんな事聞いて欲しかったー!!などの質問も募集しておりますので、是非コメント欄に記入して下さいね!!
( ´ ▽ ` )ノ


3…2…1…checkmate❤️






【JASPERスケジュール】
★4/20 DESEO
★4/23 渋谷クアトロ
★4/24 渋谷THEGAME
★4/26 ELENA初ソロ撮影会
★4/27 ReNY
★4/28 ツインボックス秋葉原
★4/30 ジオカフェ
★5/4駒沢オリンピック公園 中央広場
★5/4 TSUTAYA O-WEST
★5/6 STUDIO COAST 



★ 公式ツイッター ★

https://twitter.com/jasper_0321




★JASPER~ジャスパー~★

AYANA(@ayanya4cha2)

LEAH(@xxleah0316xx)

SARA(@morisara0617)

ELENA(@Elena_or_Erena)

SENA(@sena_kougami)