今年の出来事【後編】 | 関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 奈良 大阪 滋賀 京都 和歌山 兵庫 幼稚園・保育園・こども園・子ども会、イベント出張。キッズショー・大きな風船・しゃぼん玉・サイエンスショー・出し物・出張パフォーマンス
(低価格)お問い合わせ…090-8936-5219 メールsin12345@smile.ocn.ne.jp

         【9月】


沖縄フード コザタコス(奈良市)さんで、
ジャスパーマンのYouTubeショート動画の撮影のご協力をして頂きました🎥
有り難うございましたm(__)m

コザタコスさんの、お勧めは
「沖縄バーガー」「沖縄そば」
ぜひ、お立ち寄りくたさい(^-^)


ジャスパーマン、ショート動画撮影です(^-^)

最近、ショート動画に没頭しています。
幼なじみの、お子様に出演して頂きました🎵

ジャスパーマンの新マスク完全!
Kit-r工房さん、有り難うございましたm(__)m

いつもお世話になってます、
みんなの居場所ORCA(京都府亀岡市)さんへ、
ジャグラーみぞん君と、遊びに行って来ました🎶
美山かやぶきの里にも、行きました🎶
母校が懐かしくなり、行って来ました。
撤去されてなくて良かったです✨

ジャスパーマンのショート動画の撮影が多いです笑

       【10月】

念願の、金閣寺に行って来ました✨
小学生の頃、プラモデルを作った事ありまして、
生の金閣寺に感動しました✨

京都のアート展で、薬研彫り体験もしました🎵

古川橋商店60周年記念イベント(大阪府門真市)
強運ワッケンローファミリー、久しぶりに揃いました✨

葛城一言主神社(奈良県御所市)
祈りの滝(奈良県御所市)

平等院表参道で、ジャスパーマンショート動画を撮影していたら 北海道から修学旅行でやって来た女子中学生に お声をかけて頂きました🎵
外国人観光客からの、記念撮影に応じさせて頂きました🎵
ジャスパーマンショート動画撮影風景🎵

ジャスパーマン・ショート動画 聖かぐ弥
書道家 お笑いパフォーマー
        【11月】

京都市内の幼稚園さんで、
バルーンさくらさんと一緒でした🎈

プロボクサー ヒロキング君が営む
おでん屋 太閤さん。
プロボクサーのお客様も来てました🎵

前から、お会いしたいと思ってた
YouTuber「散歩するアンドロイド」SAORIさんと
お会い出来ました✨
お会い出来て大感激‼️生きてて良かった~✨

こども向けマジシャンかっつ君と初めてお会いしました🎵

久しぶりに、ルミちゃんとお会いしご飯行きました🍚

廃神社 大岩神社(京都市伏見区)に行って来ました。

久しぶりに、篠原さん、水落さんとお会いしました(猫猫寺)

久しぶりに、お友達のKさんと、
天川弁財天さんへ、参拝させて頂きました。

その後、Kさんと 五代松鍾乳洞へ行きました。
アドベンチャーで、スリル満点で楽しかったです👌


久しぶりに会う、Rさんと一緒に
伏見稲荷大社さんに、参拝させて頂きました✨

千本鳥居は、壮観ですね!

続いて、清水寺
景色、最高でした✨

ぜんざいも、最高に美味しかったです👌
       
      【12月】

久しぶりにお会いするお友達と、信貴山朝護孫子寺に参拝させて頂きました🎵

珍しくホームパーティー🎄自宅出張マジックショーをさせて頂きました🎅





シク教寺院グル・ナーナク・ダルバール


今年も、色んな場所で、沢山の方とお会い出来ました🎵
亀田史郎さんとも、お会い出来たり、
ドントテルミー荒井(大人の教養TV)、
散歩するアンドロイドSAORIさんとも、
お会い出来たり✨
金閣寺、伏見稲荷、清水寺、他、沢山行かせて頂きました🎵

来年も、沢山のこども達の笑顔にお会い出来る事を楽しみにしています。
今年、マジックショーに呼んでくださった皆様有り難うございましたm(__)m

皆様にとっても、来年、素敵な年でありますように✨