今年の出来事【中編】 | 関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 奈良 大阪 滋賀 京都 和歌山 兵庫 幼稚園・保育園・こども園・子ども会、イベント出張。キッズショー・大きな風船・しゃぼん玉・サイエンスショー・出し物・出張パフォーマンス
(低価格)お問い合わせ…090-8936-5219 メールsin12345@smile.ocn.ne.jp

          【5月】


日本の三大山城 日本の最強山城

高取城🏯に、行って来ました。


高槻しいたけセンター
珍スポット調査隊よーこー君と、れんかさん🎶

美山かやぶきの里(京都府)

                            【6月】

こども向けヒーローマジシャン ジャスパーマンのホームページが開設しました🎵

YouTube「大人の教養TV」
ドントテルミー荒井氏と、会えました🎵

久しぶりに、和歌山県かつらぎ町
炭火焼鳥 串八珍に行って来ました\(^-^)/
焼鳥、たらふく食べました✨

ボクシングの亀田三兄弟のお父さん、 亀田史郎さんと一緒に マジックショップ ひげめがねさんへ行って来ました🎩

世界的パフォーマーちゃんへん君主催の肉会に参加させて頂きました🥓

約5年ぶりに、マジシャンMr.MB氏と再会♣️

ジャスパーマンで、マジックショーさせて頂きました✨
ジャスパー瀧口より、ジャスパーマンの方が人気がある事を確信しました(^-^)

久しぶりの、コザタコスさん。
アメリカからの留学生さんに、ジャスパーマジック炸裂~🎵
亀田史郎さん、亀田姫月ちゃんと お食事ご一緒させて頂きました🎵 3150

プロボクサー ヒロキング君が営む、
おでん屋 太閤に行かせて頂きました🥊



4年ぶり、こどもおぢばがえり「こども横丁」で、マジックショーさせて頂きました🎩

亀田史郎さんに、西成を色々連れてってもらいました🎵


315ファイト🥊ヒロキング君、亀田京之助君の応援に行って来ました🎶

亀田史郎サン、亀田姫月ちゃんと、鶴橋で、
もんじゃ焼、食べました✨

【後編へ続く】