BeaSt Fall Project VOL.1.0~世代を超えた絆【松本梨香 編】 | 関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 奈良 大阪 滋賀 京都 和歌山 兵庫 幼稚園・保育園・こども園・子ども会、イベント出張。キッズショー・大きな風船・しゃぼん玉・サイエンスショー・出し物・出張パフォーマンス
(低価格)お問い合わせ…090-8936-5219 メールsin12345@smile.ocn.ne.jp


BeaSt Fall Project  VOL.1.0 シークレットゲスト 第3弾!!


ジャグラーみぞん  が送り込んだ 最終兵器(笑) ポケモン(サトシ役)の松本梨香 さん登場!!


松本梨香さん登場に 会場は大興奮!!

みぞん君は、松本梨香さんを呼ぶのが夢だったそうで ずーっとドキドキしていました音譜


本当に来てくれるのかなはてなマーク 来ても偽物ってオチじゃないよなあとか(笑)


病気や事故で来れなくなったらどうしよう…。


サプライズがバレないかなあ…。  もう不安で、不安で落ち着きのない毎日でした(笑)


でも、その気持ち 本当に良く分かります。

憧れの 松本梨香さんにデレデレのみぞん君音譜

会場は 大盛り上がり音譜


実は、ぼく 撤収作業に追われてて 全く見れてませんでした(笑)


ゲームや プレゼントコーナーも有ったんですね。


くっそーーーーーーーー(笑)

 

と、いうことで BeaSt Fall Project  のプログラムは全て終了いたしました。


「……。」



あっ!忘れてました(笑)


まだ何か残ってましたよね^^

BeaSt Fall Projectホームページhttp://www.mizonenterprise.com/bsfproject.html