ジャグラーみぞんのブログ「大道芸界の若獅子」

日々の大道芸やステージショー、練習風景、プライベートな事等、毎日書き綴ります。
このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、今まで無縁だった方々が繋がり、業界が盛り上がればいいなと思います!

笑顔を繋ぐ糸、人を巻き込む回転

NEW !
テーマ:
7/3、ロッジ舞洲あじさい展、11:00~16:30で数回

7/10、天王寺動物園、11:30~16:00で数回

7/17、大阪城天守閣、11:30~16:00で数回

7/24、服部緑地公園、11:00~16:30で数回


一般公開は今のところ以上です。
急な変更はこのブログにてお知らせします。




さて、結構前のお話ですが、我らが奈良の宝、まりお流ラーメンの新作を紹介します。

現在、銀河一濃いラーメン「パワーオリンポス」
まずはその姿をご覧ください。




具が“乗って”いる。
麺とスープが分離している。



このラーメンの誕生秘話を俺の知る限りで紹介しましょう。
※作者のまりお師匠でもその弟子でもないので間違ってたらすみません。


こんなのがネットに投稿され話題になりました。

愛知県安城市にある大岩亭。

日本一こってりと題されていましたが、食べに行った人のブログを覗くと、替え玉をしつつライスを頼み、スープを完食してらっしゃいました。

なるほど、見た目はヤバいけど食べやすいんだな〜と予想します。
決めつけは良くないので確かめに行かなくては。


で、これをみたまりお流は急遽、太陽系一濃い「オリンポス」を発表。(本当はこんなに早く出すつもりはなかったと言ってました)


そして、MBSせやねんのソラシラナンダで関西一のこってりラーメンを調査する企画がありました。
メスシリンダーに卵型の重りを入れ、沈むスピードで検査するというもの。

ゼリー入れたり果物すり潰したら食べやすいけど絶対勝つやんw...という突っ込みを入れたくなりますね^^;

このやり方で、太陽系一濃いオリンポスが、京都の極鶏に負けました。

ちなみに、極鶏は何度か食べたことありますが、濃さは気にならず普通に美味しく頂けました。

納得がいかないまりお流の店長は、銀河系一濃い「パワーオリンポス」を作った。という経緯らしいです。
パワーオリンポスは要予約、3024円です。

まりお流店長の目の黒いうちは、日本一濃いラーメンは他のお店には作れないでしょう。

好奇心旺盛な方はどうぞー!


では(o・・o)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com

ホームページ:www.jugglermizon.com

Twitter:@jugglermizon

Facebook:https://www.facebook.com/juggler.mizon/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆グッズ販売☆

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kx3xncgm2u2p32kmisrvyudr7u/

※メール(info@jugglermizon.com)でも受け付けています。
お名前・商品名(色、サイズ、個数)をお知らせください。銀行振込にて対応致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。