家は、建てる時に
"こんなにガラスの面積の多い家は初めてだ"
と言われたくらい、採光晴れにこだわったんだが、そのせいで暑い。
熱反ガラスにしているが暑い晴れ

天窓もあるので、太陽光発電も設置が難しいとか
今交渉中であるパー

最近節電ためにLEDにしようとしたが暗いから、蛍光灯タイプを物色中パー

特殊な電気器具が多いので、なかなかいいのがないガーン

コンパチ性は大事だ。
EV車も気を付けなきゃあかん。

早くサーキット走行できるEVがでないかな?
造るかね。

バイバイ
北海道 一週間 トマムリゾート ステイ。
北海道はいいね~。
仕事で、女満別空港から、北海道には良く行ったが、今回はばけーしょんパー

jasonbourneさんのブログ-TS3R0065.jpg
これは雲海


美瑛で畑でも、やろうかと思いましたよ。
冬は戻ってきますパー

雰囲気がアメリカっぽくて。
緯度も昔住んでいたMichiganと近いから、夏場は1日三回ゴルフができるな。


だいぶ、ストレス解消できたぞ。
来年アメリカって事を匂わす人がいたが、まあないでしょう。


一年に一回来ようかと思ったしだい。

ああいうスケールの違う景色を見て育つと変わるからね。

愛娘にもいいことだ。
いつも歌って踊ってますが。


はい、バイバイ