家は、建てる時に
"こんなにガラスの面積の多い家は初めてだ"
と言われたくらい、採光
にこだわったんだが、そのせいで暑い。
熱反ガラスにしているが暑い
天窓もあるので、太陽光発電も設置が難しいとか
今交渉中である
最近節電ためにLEDにしようとしたが暗いから、蛍光灯タイプを物色中
特殊な電気器具が多いので、なかなかいいのがない
コンパチ性は大事だ。
EV
も気を付けなきゃあかん。
早くサーキット走行できるEVがでないかな?
造るかね。
バイバイ
"こんなにガラスの面積の多い家は初めてだ"
と言われたくらい、採光
にこだわったんだが、そのせいで暑い。熱反ガラスにしているが暑い

天窓もあるので、太陽光発電も設置が難しいとか
今交渉中である

最近節電ためにLEDにしようとしたが暗いから、蛍光灯タイプを物色中

特殊な電気器具が多いので、なかなかいいのがない

コンパチ性は大事だ。
EV
も気を付けなきゃあかん。早くサーキット走行できるEVがでないかな?
造るかね。
バイバイ

ができるな。